新しい家具がきた!! その4

ついに待ちに待った新しい家具が来た!!

セミオーダーのソファーだったから、
注文してから制作するので日数が約1ヵ月近くかかった。

先週のうちに連絡がきて、
今日配送してもらうことになってたので、
午前中からパンチ(嫁)と掃除してました♪

今までお世話になっていたソファーです。
ソファー① (400x300)

2人掛け用なのですが、
だいぶ年季が入ってます。

実際このソファーはパンチ(嫁)が、
私と付き合う前から使用していたらしいので、
約20年使用していたらしいです(笑)

パンチ(嫁)はかなり物持ち良い方です!!

この長い間お世話になったソファーに、
お別れを告げて新しく来たのが…

ソファー② (400x300)

どーーーーーーーーーーーーん!!!

来ました!! パンチ(嫁)と昨年から検討をしていたソファーです。

サッポロファクトリー3条館2Fにある、
SUQ,SAPPOROさんで購入しました!!

なんか、増税絡みで材料費なんかの値上がりもあって、
今なら約10万で買えるけど、

増税後なら12万くらいまで上がるとの事で増税前に契約!!

決めるまでに、7~8店舗を見て回ってたけど、
座った感じとデザインの良さ、
そして価格の問題をクリアーしたのが、
このソファーでした♪

今までの2人掛けから3人掛けになったので、
だいぶゆったり座れます↗↗↗

しっかりと増税前に良い物を買えました!!

さて、次回が最後の家具になります!!
次は何が来るのかなーーー?(笑)

夫婦揃って待ち遠しい!!
届いたら、またUPします♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する