室蘭に来ています。






現在…室蘭に来ています。

我が家の愛車タントの点検の試ですが、
それも終わり、早めの夕食を楽しむ為、
室蘭で有名な店に来ています♪

室蘭と言えば、

カレーラーメン



室蘭焼鳥が有名だと思いますが、
今はその一つ、室蘭焼鳥のお店、
鳥辰本店に来ています♪

室蘭焼鳥の大きな特徴は、
豚精肉がメインなのと、

玉ねぎが肉の間に入っているのと、
洋ガラシをつけて食べるということ。

こちらのお店には、今までパンチと、
5回以上来ていますが、ほんと美味しいです♪


開店はPM4:30からですが、
色々あってPM5:30過ぎにきたら、
すでに満席状態(汗)

やっと席に着いても、料理が出てくるのは、
30~40分かかりますとの事(笑)

それでも食べたいのが、
このお店の焼鳥や唐揚げなんです♪

やっと料理が出始めましたので、
美味しく頂いちゃいます♪

コメント

  • 2014/08/10 (Sun) 12:05
    No title

    こんにちは~~^^

    カレーラーメンって室蘭が有名なんですか^^
    知りませんでした。
    もうだいぶ前、そのカレーラーメンを
    カップヌードルではなくお店で食べたことあります。
    まぁ、まぁ、といった味でしたが。

    カレー料理は大好きです^^
    一度、室蘭のカレーラーメン食べてみたいですね^^

    ごくしげ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する