さすが友♪素敵( *´艸`)






今日は、車の1年点検

140809_164556.jpg

     ガレージ橋本
(↑クリックしたら、詳しい情報が!)

パンチの小学生からの友達の旦那様の会社!!

ずっとぉ世話になってて、

車に乗るのは好きだけど、車のメンテは出来ないパンチには

本当に助けてもらってたので

地元から離れても、ぉ世話になってるの♪(*^▽^*)ノ

だって・・・

友の旦那様は、本当に車が好きで

安心して任せられるの♪(^_-)-☆

ぉ仕事だから・・・とか、流れ作業的にやってる訳でもなく

パンチの乗り方や、好みなども考慮して

ぃろぃろ教ぇてくれるし

何と言っても・・・

パンチにとって、一番いい方法を考ぇてくれて


うちでやるょり、ディーラーの方がぃぃょ!!

とか

それだったら、あっちの方が安いな!!

とか・・・

本当に、自分の会社の利益だけを考えた作業ぢゃなく

ぉ客様の立場になって考えてくれます♪

これは、パンチが奥さんの友達だからぢゃなく

誰に対しても同じで、

ぃつ行っても、親切な対応をしてるのを見るから・・・素敵🎵(*´▽`*)


だからこそ、旦那ちゃんも、


点検室蘭まで行くか?(*'▽')』

って、言ってくれてて

パンチの事を気遣って言ってくれてるのもぁるけど

毎回、帰りに

「大丈夫だった?」

って聞いても

『やっぱり、丁寧だね〜♪良かったな!!(*^▽^*)』

って🎵(*´▽`*)


当然、今日も


『ぃろぃろやってくれて、良かったな♪
フィルターも、パンチには大事な事だから、気づいてくれて良かった♪
タイヤは・・・交換してもらったら、タイヤが減るのが早くなるから・・・
組み換えだけしてもらって・・・俺が交換するかな♪』


って🎵

まぁ、また、交換時期になったら確認して・・・

それから・・・かな♪(^_-)-☆

きっと、この分だと・・・また、ぉ世話になるんぢゃなぃかな♪( *´艸`)


そぅそぅ!


今日は、点検だけぢゃなく

ワックス!?コーティング!?

なんか・・・凄く・・・綺麗になりました(≧▽≦)ノシ


140809_163953.jpg140809_164020.jpg

去年も、やってもらってて、かなり人気出てるコーティングらしく

しばらく、洗車も楽だそぅです!!(*^▽^*)

たしか・・・1万くらぃ・・・かな♪


旦那ちゃんに任せてるので、良くわかんなぃ(*ノωノ)


旦那ちゃんが、OKだったら、OK!!(#^^#)


高速を走ったりしてるから、ムシとかついてたから・・・

申し訳ない(ノД`)・゜・。

ホント綺麗になって・・・


友の所を出て、最初の信号で・・・

『ぁ!車内の掃除してくれてる!!(*'▽')めっちゃ綺麗♪』


と・・・二人で喜んでました♪


本当に、ありがとうございました♪

オマケ♪
140809_164037.jpg

友と、ぉ子様の大切なミニトマト♪

工場前にあって、

パンチ達は、良く、夏場に行くので、毎回、収穫を見てる気が・・・(´艸`*) 

いわゆる・・・家庭菜園ですね♪(*^▽^*)ノ



では・・・最後に、もう一度

140809_164556.jpg

     ガレージ橋本
(↑クリックしたら、詳しい情報が!)

国産車だけぢゃなく、輸入車も見てくれるので

ぉ近くにぉ越しの際には♪(^_-)-☆



明日は・・・もぅ一人の小学生からの友の家に!!

パンチの友と、旦那ちゃんの友が結婚して

ぉ子様が誕生したので・・・

見学してきます( *´艸`)



夕方・・・までには行く予定!!

家に帰るのは・・・出来れば・・・明るいうちに・・・

難しいかな(^^;



でも、ちょっとパンチ、友と話し過ぎたみたぃで

声がかすれてきたので・・・

今日は、早めに寝るかな♪(*_*;


ツカ・・・旦那ちゃんは、焼き鳥とビールで

すっかりご機嫌で


もぅ、寝てる!!(爆)


では・・・



【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪










にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する