無理は禁物・・・






分かってるのに・・・

久しぶりに友に会ったら、自然と体も動き・・・

持病が悪化ちぅ(^^;

気を付けてたんだけど・・・

ゆっくり話すようにしてたんだけど・・・

自然とテンションが上がってしまぅから・・・( *´艸`)

明日からは、帯広に行くので・・・

とりま〜天気予報を見てたら・・・

今日から晴れ♪(*^▽^*)

雨の時は、次の日になるから、帯広に2泊の予定だし・・・

2日目は、ゆっくり観光かな♪(#^.^#)


観光の共♪


140708_151921.jpg
助手席側♪

140708_151959.jpg
運転席の後部♪

Image001.jpg
助手席と、運転席の間♪


パンチのぉ気に入りです( *´艸`)


(注)決して、旦那ちゃんの趣味ではありまあせん!!


も、パンチが一人暮らしをしてる時に買って

母の送迎に楽なようにと、後ろのドアを、自動で開くようにと、ちょっと奮発してオプションも付けて

暗いのが嫌いなので、内のランプもオプションで増やし・・・

デッキも、純正ではなく、社外のCD&MDで、それでも、一番安いのにしてもらぃ・・・

ダイハツ・タントは、かなり人気が出始めた頃だったから

なかなか値引きも難しいのは分かってるんだけど・・・


そこは・・・旦那ちゃんの登場🎵(当時は彼氏)

ぃろぃろと詳しぃし、パンチより根切交渉も上手く

30〜40万くらぃは・・・頑張ってもらぃました!!(≧▽≦)ノシ


これ以外にも、オプションを付けてた気がするんだけど・・・

細かいので、忘れちゃった(´・ω・`)


ぁ・・・ドアガーニッシュ!?

後・・・マット!

後は・・・やっぱりわかんなぃや(ノД`)・゜・。


支払ったのは170万だったはず♪(*´▽`*)


軽自動でも、このサイズで、オプションもそれなりの値段してたし・・・

本当に、旦那ちゃんは、活躍してくれたので、大切なです♪(*^▽^*)



まぁ、彼女の為にと、頑張ってくれてたんだろぅな〜♪( *´艸`)

を選ぶのも、ずっと一緒に見てくれて

二人で頑張ってGETした


なので・・・本当に大切にしてます♪(#^.^#)


140809_164020.jpg
なので・・・リア友【ガレージ橋本】さんに、任せてるんだけどね♪(*^▽^*)


帯広で、急に何かあっても嫌なので、旅行前に点検も出来て良かった♪






無事に旅行から帰ったら・・・

パンチのメンテかな(^^;

今日は、あまり良くない先生の診察の日だから

来週、落ち着いてなかったら・・・


それまでは、ステロイド連打で!!('◇')ゞ


リア友に会ってる時にも連打してたら

旦那ちゃんに心配されてたけど・・・


他に、薬を飲まない限り

ステロイドだけの連打には、体は耐えられるのは、実証済み!!


冬場に、一人暮らしだと、除雪作業があって

毎日、連打してたから( *´艸`)


当然、病院では、2回以上使うとキケンって言われてるよ!!

でも・・・苦しいし、ちょっとなら・・・

と、増やし続けた結果・・・4回まではセーフ♪(*^▽^*)


まぁ、体力が落ちてきたら、4回目はアウト!!アナフィラキシーが出ました(^^;

その時は、気を失ったけど、数時間後に自然に復活♪


ただし、全身の筋肉が言うことを利かなくなって

動けないので・・・ただ、寝てました( *´艸`)



使用上の注意をよく読み

用法・容量を守って使いましょう♪(*^▽^*)ノ



とは言うものの・・・守れません!

パンチの持病は、悪化すると、救急車を呼ぶ事もままならないから・・・

それなら、連打して、少しでも声が出たら、救急車を呼ぶ!

と、思ってたんだけど、それも、キツイから

当時は、両親に連絡をする事にしてました。

もし、パンチから電話が行って、何も話さなかったら、救急車を呼んで!と。


旦那ちゃんと付き合ってからは、その役目は旦那ちゃんに♪(*´▽`*)


まだ、一度も、救急車のぉ世話にはならず

自力で、ちゃんと病院に行けてるけど

緊急時の話しは、前もってして置かないと、急に無言電話をしたら、どぅしてぃぃのか困るだろぅしね♪(*^▽^*)


それも、今は、ずっと側に旦那ちゃんが居るから

身振り手振りでOk!!( *´艸`)


違う部屋に居る時に倒れてたりしたら、気づかれない時もあるけど

それも、ずっとぢゃなく、

戻って来ないな〜!と思ったら、探されるし・・・


一人暮らしの時には、倒れてても、誰も気づかないのが普通だったから

本当に助かってる♪


ツカ・・・こんな状態だから、自宅で出来るぉ仕事を考えて

ずっと側に居るんだろぅな(^^;


極度の心配性な旦那ちゃん。

どこに行くのも、心配らしく、ちょっとした買い物も、全て一緒( *´艸`)


一人暮らししてたんだけど・・・って言っても、

今は、別に、無理しなくてもぃぃぢゃん!!って・・・


過保護過ぎる!!(≧▽≦)ノシ


それでも・・・やっぱり、誰かが一緒に居てくれるのは

本当に心強い♪


しかも、今では、両親以上に、パンチの持病を理解してくれてて

対処方法もバッチリ!!(*^▽^*)


まぁ、両親は、理解してなかったから、対処が遅れて

2度ほど、あちらの世界に逝きかけたんだけど・・・(^^;


もぅすぐ秋がくるから

季節の変わり目は要注意!!


冬になると、先生に除雪とか、外での作業はダメって言われてるし・・・

引きこもりの日々が・・・



夏の最後のイベント!

勝毎花火大会!!

楽しんでくるぞ〜♪o(*^▽^*)o








にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する