帯広の勝毎花火の観覧へ行ってきます♪






今日8月13日は、帯広で勝毎花火大会が行われます♪

昨年も観覧に行って来たのですが、まー凄かった!!

何やら、先日放送されたヒルナンデスで、
今から見られるオススメ花火・第2位だったとか!! 

そりゃ花火の迫力や、音楽に合わせての演出も凄かった♪
そして、来場者数も昨年は20万人だったとか!!

正直人ごみが苦手な私は、辛かった記憶もあります(泣笑)
でもね、間近で見られる花火の凄さは、ほんと必見の価値ありですよ!!

という訳で、そんな人気花火大会に今年も行く事に!!

予定としては、13日と14日の2連泊して、15日には札幌に帰る予定。


と、いうことで本日から帯広に向かいます!!

一応昨日札幌からのおおよその移動時間を調べたら、高速使って3時間くらいはかかるそうで・・・。

去年行った時の事は、あまり覚えていないのですが、
遠かった印象はあるかな(笑)

でも、殆どが高速での移動なので、比較的運転は楽かな。

ただ山間部の移動なので、景色が飽きる(爆)

多分、本州からの観光の方などなら、『 凄い!! 』 とか言って、
感動するのかもしれませんが、道民にとっては、ある意味見慣れた風景ですからね・・・。


居眠り運転に気を付けて、行ってこようと思います♪


で、本日から8月15日までの期間は、アクセス返しが不可能化もしれません・・・。

ノートPCも持っていくので、出来る限り、お返しに行こうとは思いますが、
今日の夜は疲れて寝てしまうだろうしね(笑)

せめて撮れたての花火の写真くらいは、UPしたいと思いますが、
コメント返しやアクセス返しは、出来ない可能性が高いと思います。

14日の夜は、もしかしたらホテルで暇になれば、出来るかな?(笑)

とりあえず、そんな感じの予定でいますので、訪問頂いた方に申し訳ありませんが、
足跡のある方々には、出来る限りアクセス返しはしますが、出来ない場合はスミマセン!!

と、言うことで宜しくお願いします(笑)


では、 2014 勝毎花火 2万発の花火を楽しんできます♪♪♪ 

途中経過は、ちょこちょこUPしていく予定です♪

にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
テーマ: 北海道 | ジャンル: 地域情報

コメント

  • 2014/08/13 (Wed) 10:11
    見慣れてしまうと・・・

    >景色が飽きる(爆)
    そ・・・それ、みんながお金払って見に行く景色では?(笑)

    marysbutler #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する