勝毎花火すごっ(笑) そして、酔った(笑)










まず最初に言っておきます…


勝毎花火の観覧が終わって、
宿泊ホテル近くの居酒屋に食事に寄ったのですが…


二人して、かなり酔ってます(爆)

会場にある仮設トイレは数が少なく、
時間がかかるので、極力水分取らずにいたので、

空き腹で飲んだビールが効きまくり(笑)

すでにパンチは寝たいみたいです(笑)

とりあえず、私の胃が満たされたら、
帰るつもりですが、

その前に、軽く撮影出来た花火を掲載して、
今日はホテルに戻って寝ます(笑)

私もかなり酔いが回り、
ヤバイことに…(笑)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する