とりあえず…。





昨日の勝毎花火大会の写真を、
また少しUPします♪

ほんとはPCからUPしたかったのですが、
昨日はホテルに戻ったら、
アクセス返しがやっとで、爆睡(笑)

昨日1日の歩数は…
1万4千歩と、ほとんど普段歩かない私にとっては、
かなりの距離を歩きました(笑)

本日は腰と足にダメージ受けまくり(笑)

でも、楽しかったので、満足ですけどね。

今はホテルの朝食バイキングの、
順番待ちで、動けない間にUPしてます。

勝毎花火の本気の記事は、
やはり札幌に帰宅してからかな~(笑)
スポンサーサイト

コメント

  • 2014/08/14 (Thu) 20:29
    No title

    どれも綺麗ですね(≡^∇^≡)

    やっぱり夏は花火ですね♪

    気をつけて帰ってくださいね☆

    ミノッチ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する