2014 勝毎花火大会 観覧してきました♪ その①





ほんと2014年の勝毎花火大会も、すごい混みようでしたね。
昨年は20万人ほど来ていたそうですが、今年もそのくらいは来ていたんでしょうね。

ほんと多かったです。

140813_181916 (400x300)

140813_181849 (400x300)

昨年は、花火開始4時間以上前から居て、大変だったのですが、
今年は思いきって開始1時間半前に会場へ♪

それでもなんとか、場所を確保♪

ただ・・・私の撮影能力に問題が!!(爆)

綺麗に撮れてるのは、ほとんどパンチが撮影したものです(笑)


それでもかなりのカット数があったので、
記事を分けてUPします!

ご興味のある方は、 ” 続きを読む ” からお願いします♪
順不同で撮影した花火を、UPしていきます♪

私とパンチでの撮影した画像なので、たまに同じ花火を撮影した物もあります。
あとは、ピンボケなんかも沢山ありますが、

やさしい目で見て下さいね♪

では、デジカメと携帯との画像を合わせた感じで、
アップしてきますよーーー♪

140813_193505 (400x300)

始まったーーー♪

140813_195155 (400x300)
140813_200856 (300x400)
140813_201128 (300x400)
140813_201204 (300x400)

かなりアップなどでも撮影挑戦(笑)
タイミングが難しいです(涙)

140813_202803 (400x300)
140813_202807 (400x300)
140813_202823 (400x300)
140813_203408 (400x300)
140813_203435 (400x300)

途中でスイカのような花火や、笑顔のようなマークの花火などもありましたね。

140813_203442 (400x300)
140813_203453 (400x300)

このズルい顔に見える花火を、撮影したのはパンチなんですが、

パンチ 『 なんからいふみたいな、ズルい顔した花火だ(笑) 』

と、失礼なことを横で言いながら、撮影していましたね(笑)

140813_203517 (400x300)
140813_203716 (400x300)
140813_203741 (400x300)
140813_205056 (300x400)

これも、結構ズルい顔に見えますね(笑)

140813_204250 (400x300)
140813_204239 (400x300)
140813_203746 (400x300)
140813_203839 (400x300)

と、いう感じの画像です(笑)

なので、正直あまり 上手く撮れたショットは期待しないでください(爆)

でも、まだ画像がありますので、

『 2014 勝毎花火大会 観覧してきました♪ その② 』 へ続きます♪


にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村




テーマ: 北海道 | ジャンル: 地域情報

コメント

  • 2014/08/16 (Sat) 23:41
    No title

    おおおおおおお!花火大会!!
    マロの地方は雨のため中止になってしまいました。

    今年は予定していた花火大会が
    すべて雨で中止でした
    ありがたい!
    顔型など今年の流行の花火!
    見に行った気になれます(*゚∀゚*)

    マシュ麿みき #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する