ありがたいことに、PVが1万を越えましたね♪





今年の3月から、アクセスカウンターを設置するようになって、
今月で6か月目ですが、

ありがたいことに、総アクセス数が1万を越えました♪♪♪

正確には、帯広の旅行中に越えていたのですが、
出先だったので触れる事が出来ずに、今に至ります(笑)

いやー、しかし嬉しいです♪

やっとです、やっとなんです!!

というか、今月に入ってやっと・・・

ブログレベル 10 になれました(爆)
(何の話か分からない方は、過去記事→ 地道なアクセス返しと、コメント入れで、アクセス向上を図る(笑) 参照)

丁度この話をしていたのが、7/15で、約 1ヵ月前です♪

その頃と、今の違いは、

検索して貰えるネタ記事の確保の成功!

が、一番大きな要因ですね。

本当はね、メインテーマのダイエットとか、ネット稼ぎなどだけで、
閲覧者の方が増えるのが、望ましいのでしょうが、

私は・・・ 結果を一番必要としている状態 なので、
自分の希望と、現実のギャップがあったにしても、

今はアクセスが増す為の工夫を、どんどんしていきながらブログを作って行こうと思います。
その為には、また新しい方法とか、手段を考えなければダメなんでしょうけどね・・・。

ぶっちゃけ今はまだ、

” ピザハット チージーポケット効果 ” が強くて、
かなりアクセス数も助けられています♪

8/16だけでも、17件の検索ヒット♪

さらに、これ以外にも確認は取れないけど、グーグルでのアクセス数が22件と多く、
私の毎日のユニークアクセス数の貢献度が、かなり高いです♪

ただ、これは時期ネタに過ぎないので、次の注目を受けるようなネタを、
また探さなければならないですね・・・。

来月は再び、るろうに剣心の映画が公開されるので、そこでレビューを上げたら、
また検索される可能性があるので、

最低でも現状維持のアクセスが、9月も獲得できるとは思っています。

しかし!!

次の段階である、ブログレベル 20 を目指す上で、方法が思いつかない!!(笑)

今月のトータルアクセスの1日平均は156アクセス/日。

ここから約50アクセスを毎日上乗せしないと、ならない・・・。

単純な話・・・

トータルアクセス 2520  ÷  ユニークアクセス 1429  =  1.76PV


一人の訪問者様が、平均1.7ページしか見て頂けていない。

ここ改善がトータルアクセスを伸ばす可能性が秘めている所だと思います。

一人当たり、2ページを見て頂けたとしたら、今現在で・・・

ユニークアクセス 1429  ×   2ページ(アクセス)  =  トータルアクセス 2858

となり、 338アクセス増!!

そしてこれで、1日平均178アクセスと、現状より約20アクセス/日の増加が考えらえる。

でもねー、そんな狙い通りに、事が進まないから、
今も苦労しているんですよねー(笑)

でも、今の156アクセス/日も、3月の頃には、夢のまた夢だった数値

ほんと嬉しい話です♪

忍者AdMaxだって、アクセス数が伸びなかったので、
最初の内は、毎日が0円~1円、良くて2円などだったのが、

今月の今のところの最低額は5円♪

けど平均すると、 18円/日 まで来たのです♪

単純に考えて、3月から見たら収益は18倍ですよ(笑)

まー、もともとの額が少ないから、そんなもんか・・・と思えるでしょうが、
これがさらに10倍、100倍となったら、かなり今より変わって見えませんか?

ただブログを更新しているだけで、毎日180円・・・1800円と言うお金が入る・・・。


今はまだ夢ですが、いずれ夢を現実に変えるつもりです♪

その為には、やはりアクセス増が必須ですけどねー(笑)

ちなみに、私が登録して、その内容を書いていたのが、
↓ このサイトです。
忍者AdMax

このバナーから無料登録が出来ます♪

このサイトの内容紹介したのが、過去記事→『それって、勿体なくないですか?』 を参照してください♪

初心者向きだし、PC素人向き(笑)

私でもなんとか出来てますしね♪
登録も簡単だし。


コツコツやっている内に、お金も稼げて、アクセスも伸びる・・・

そう、そうれが私の今の狙いです♪

8月後半で、どこまでアクセスを伸ばせるかは分かりませんが、
現状に満足することなく、貪欲にアクセスを伸ばすように頑張ります♪

その為にも、もしもこの記事を読んで頂けて、同じようにアクセス増を考えている方は、
是非相互リンクをしませんか?

あまりにも過激な内容(アダルトや宗教・政治などがテーマ)のブログでない限り、
相互リンクしたいと考えています!

お互い共存共栄できるような方と、相互リンク出来たら嬉しいと思います♪

是非宜しくお願いします♪



そして本当にいつも訪問して頂いている方々・・・ ありがとうございます!!! 

いつも来て頂けているお蔭で、私はアクセスが増えています♪

本当に感謝・感謝です!!


今後とも変わらぬ訪問を、お願い致します♪(笑)

それと、極力アクセス返しをしていますので、出来れば足あとを残して頂きたいです♪

そうすれば、アクセス返しをさせて頂きますので!!

宜しくお願い致します!!!


良かったら、ポチ♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ
にほんブログ村











スポンサーサイト

コメント

  • 2014/08/17 (Sun) 22:59
    No title

    1万アクセス突破おめでとうございます(≡^∇^≡)

    ブログレベルってあるんですねぇ☆

    俺だったら1やろうなぁw

    これからもよろしくお願いします♪


    ミノッチ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する