bocca(ボッカ)で、ちと遅い昼食♪







帯広旅行の疲れもあったので、
自宅で引き込もっていましたが、

食料品の買い出しもあるので、
昼飯は外食することに♪

室蘭・伊達方面の方ならご存じの…
牧家(ボッカ)が札幌に出来てたんですよ♪

まぁ…2年前からオープンしていたらしいですが(笑)

場所を検索してみると、清田区北野…
自宅から車で、30分かからないくらいかな♪

伊達にある本店に比べたら、全然近い!!

この牧家は、パンチに教えてもらってから、
ハマって通うようになりました♪


和風パスタが美味しいんですよね~♪

あと、デザートにある…

" つぼ "

496円のデザートですが、
甘党なら一度は食べてみるべき!!!

ほんと美味しいんですよー♪


さて、パスタも来たので、頂きます♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する