またもチージーポケット食べちゃいました(笑) ごちそうハーモニー♪





食べちゃいましたね・・・3回目の、チージーポケット(爆)

初めて食べたのは、7月27日・・・。
この時は、夏のダブルボックスというお得なセットで食べました♪
(過去記事はコチラから→ ピザハットのチージーポケットがヤバイ!!

そして、2回目の時は、それからわずか4日後 の8月1日・・・(笑)
(過去記事はコチラから→ ” ピザハット チージーポケット ”を早くもリピート♪

それから、食べるのを我慢していました・・・。


え?


何故我慢していたのかって??


もちろん・・・ ダイエット中だからですよ!!(爆)

でもね、耐え切れず食べちゃいましたよ(笑)

だって美味しいし、毎日検索されているのを見ていたら、
美味しいのを思い出して、食べたくなるんです♪

そんな訳で、今回の頼んだ内容などは、” 続きを読む ” からお願いします♪




さてさて、3回目になるピザハットのチージーポケット♪

今回オーダーしたのは・・・

ごちそうハーモニー4 Lサイズです♪

Lサイズ♪ (400x300)
チージー全体 (400x300)

キタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!! 

ポケット最高♪ (300x400)

これが ポケット 部分ですね♪

たっぷりチーズが堪りません♪


このチージーポケットのごちそうハーモニー4は、
3,680円 + チージーポケット生地代 Lサイズ 280円 の合計・・・ 3,960円

なんですが・・・

割引レシート (400x300)

見えますかね・・・?

毎回ネット注文をしているのですが、会計の所まで行くと、

『 生地L ハーモニー4 980円割引 』

とかいう割引が発生!!

会計が、2,980円になりました!!

凄い得した気分♪♪♪

なので、注文するときは、ネット注文がお薦めかも♪
なんで割引になったか、ハッキリとしてないのが申し訳ないですが、
↓ ここからお近くのピザハットを検索して、ネット注文をすると、お得になるかも!?




で、話は戻りますが、今回ビールの買い置きが無かったので・・・

コストコワイン① (300x400)

コストコのスパークリングワイン アスティ と食べることに♪

コストコワイン② (300x400)

ワイングラスを冷凍庫で3分~5分くらい冷やしてから、
ワインを注いで飲むのが、今年の夏の私とパンチのハマった飲み方です(笑)

このワインは甘口なので、飲みやすくて、ワインが苦手な人でも、
ジュース感覚で飲めて、楽しめますよー♪

ではでは・・・さっそくチージーを♪

濃厚フォルマッジ① (400x300)

濃厚フォルマッジ♪

フレッシュモッツァレラチーズが、旨すぎるーーー!!!

濃厚フォルマッジ② (400x300)

チーズが伸びまくりです♪

4種類の味の中で、一番私は好きです!!

パンチも好きだけど、

 『 クドイっ!!!』

って言いながら、食べてました(笑)

チーズ好きな私には、何がクドイのか分かりませんが(爆)

アボカド・シュリンプ (400x300)

続いて・・・ アボガド・シュリンプ♪

アボガド・・・初めて食べたかも(笑)

んんー、美味しい!!

比較的あっさりとした味かな・・・と、私が言ったら、パンチが即座に、

『 いやいや、味濃いから!! 』

と、言いてましたね(笑)

そんな濃い味に感じないけどなー。

ジェノベーゼ (400x300)

そして、 ジェノベーゼ♪

2種類のトマトの酸味と、ベーコンの旨味が絡み合い、
ジェノベーゼソースと相性サイコー♪

ほんと、スパークリングワインもススム味ですなー(笑)

そして最後の味は・・・

ピザハット・マヨグルメ (400x300)

ピザハット・マヨグルメ♪

トマトソースとマヨネーズのコラボネーションが堪らんですよ!

そして粗挽きソーセージスライスやグリーンアスパラなどが乗っていて、
ほんと美味しいです♪

いやーこのチージーポケットの生地・・・ほんと好き!!

ポイケットの部分の歯応えが、なんとも言えず好きです!!

残4ピース (400x300)

2人で一つの味を1枚ずつ食べると、Lサイズの場合は、各味が1枚ずつ残ります。

Mサイズ分を食べたことになるのですが、これだと物足りなくて、
今回はLサイズをオーダーしたのですが、

パンチはここでギブアップ(笑)

パンチは、

『 やはりMサイズを2人で食べるのが、ちょうどイイんじゃない? 』

と、言っていました。

確かに、ここで止める事が、私のダイエットにも良いとは思うんですが、
この後・・・2枚を食べてしまいました(笑)

残りの2枚は明日の朝に食べるつもりです(笑)

いやー、ほんとしばらく、このチージーポケットは食べそうです。

すっかり最近はピザーラは食べていません(笑)

CMは面白いんですけどね!

でも、ダイエットの敵なので、またしばらく我慢かなー(笑)

読んでいて、食べたくなった人・・・

一度は食べても損は無いと思いますよ♪

でも、最初はMサイズの方が良いかもね。

思った以上にチーズが重たく感じる人もいるかもしれないですからねー。

良かったら、↓ココから検索して、お近くのピザハットへ注文してみて♪割引あるかも!?








にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村








スポンサーサイト
テーマ: グルメ情報!! | ジャンル: グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する