ちょっと回復か!? ネット稼ぎ報告 8/16~18分。





少しは稼ぎを盛り返そうと、在宅ライターの記事を書いています(汗)

でも、なかなか1日1,000円分なんて書けていません(涙)

でも、書かないと全然目標に追いつかないからなー(大汗)


でもでもでもでもでも・・・・(笑)

” でも ” じゃー何も始まらない!

” だけど ” ばかりじゃ、否定しか生まれない。

んじゃ、どうすりゃイイんだよっ!!?



男は黙って、行動するしかないのかもね(笑)

そう・・・

”  言い訳ばかりで逃げてきた生き方を変えなきゃね♪  ”

何から逃げてきたかって?


ダイエットかな(爆)


” 続きを読む ” からお願いします♪



さてさて、さっそく数字の報告をしますか。

当月累計増加額1日平均
マクロミル410.0円62.0円22.8円
ECナビ99.8円27.1円5.5円
ゲットマネー408.5円25.6円22.7円
info Q37.0円4.0円2.1円
Cueモニター133.0円2.0円7.4円
ライフメディア78.0円39.0円4.3円
モッピー1160.0円1011.0円64.4円
Pex14.9円2.3円0.8円
フルーツメール157.3円110.5円8.7円
忍者AdMax343.0円56.0円19.0円
在宅ライター1145.0円598.0円63.6円
合計3986.5円1937.5円221.5円


15日までが悪すぎたのですが、とりあえず倍近い金額にまずは伸ばしました♪

でも、目標2万と考えた時には、18日までに11,612円は稼いでいなければ、
ならないのに、マイナス7,626円と、まだまだ大幅なマイナスがのしかかっています(汗)

それでも、モッピーの資料取り寄せをするだけで、1,000円が貰える案件があり、
そのポイントが入ったおかげで、少し挽回出来たんですよね・・・(汗)

ここからマクロミルの本アンケートがどの程度きてくれるかなー・・・。

他のポイントサイトも、正直あまり獲得額が高くないので、
やはり自分の努力で稼げる、在宅ライターの記事をこなすしかないです!

現状としては、1記事40円の仕事と、1記事34円の記事の仕事の2つを受けています。

同時進行で納品を進めているのですが、
40円の記事の方が、ちょっと面倒なので、

疲れたら息抜きのようにして34円の記事を書いたり、
自分のブログを書いたりしています。

そして、ポイントサイトの時間を減らしています・・・。

換金できるようになってきて、分かったのですが、
やはり換金手数料が0円のポイントサイトじゃないと、

換金が面倒だったり、手数料分をまた稼がなきゃならなかったりで、
時間効率が悪いんですよね。

もちろんノーリスクで稼げるので、文句は言えないのですが、
あまりに非効率のポンとサイトは、最低換金額に達して換金したら、
手を引こうと考えています。

ある程度稼げるポイントサイトに集中して、あとは在宅ライターの仕事の比率を上げて、
月額の稼ぎを底上げする・・・。

そうすることが、少しでも多く稼ぐ為には必要だと、
改めて感じています。

実際、在宅ライターの仕事を今月も始めだしたら、すでにポイントサイトの金額を、
軽く越えてしまってますからね(笑)

どんどん記事を書けるように、知識やスキルを身に着けて、
頑張っていきます!!

にしても、またこんな時間に・・・(笑 )

まあー今日は、パンチとアメーバピグをやりながら起きていたので、
仕事ではないんですけどね(汗)

稼ぎが悪いのに、遊び過ぎましたね(笑)

しっかし稼がなきゃ♪

では、また明日から頑張ります!!


にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村








コメント

  • 2014/08/19 (Tue) 10:37
    ゲームは1日1時間

    どうも。
    深夜にピザの記事を見て、コメントを書こうと思ったらおなかが減ってきたのでパンを焼き、戻ってピザの写真を見たらまたおなかが減ってきたので、そっとパソコンを閉じたmarysbutlerです。
    こんにちは。

    >そして、ポイントサイトの時間を減らしています・・・。
    さすがに、お仕事にはかなわないですよね。(笑)
    特に、ポイントサイトのゲームは時間効率が悪いので、余程の暇人しかやらな・・・Σ( ̄□ ̄;) ハッ!

    marysbutler #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する