今日は寝不足 + 疲労で早寝かな。





昨日は、8/21納品・・・すなわち本日納品の在宅ライターの受注20記事を、
仕上げる為に、昨夜はAM1:00過ぎまでかかってしまいました。

いつもなら、別にこのくらいなら早い方なのですが、
朝早くから出掛ける予定があったので、これでは遅いくらい(汗)

作業終了してから、パンチと2人で食事したりしていたので、
就寝はAM2:30過ぎ・・・

さらに準備もあるので、朝起きたのはAM6:00と、
実質寝たのは3時間弱くらい・・・(汗)

かなり朝眠かったですね。

しかも、20記事のうち、7記事しか書いていなかったので、
残13記事を一気に書いていたら、指先が少しおかしくなってきたり(笑)

最低300文字だったのですが、私の場合平均も指数が400文字前後で、
13記事なので、5200文字程度なので、問題ないはずなんですが、
ブログも書いたり、アメーバピグでチャットしたりしていた影響でしょうね(笑)

それでも無事納品が終わり、検収待ちです。

で、本日の朝早く出掛ける理由は、
実家の遺品整理の最終工程である、ゴミ出しでした。

本当はお盆前に終わらせるつもりでしたが、色々あって今になりました。

それでも、私の父親が4tユニックを出して、手伝ってくれるってことになったので、
かなり大助かり♪

で、札幌から1時間ちょっとかかる実家へ、AM9:00までに着く為に、
家をAM7:30頃に出発。

AM9:00前には実家に着いて、そこからパンチと父親に手伝ってもらい、
ゴミをトラックに積み込み開始・・・

あるわあるわあるわ・・・(大汗)

ほんと全身汗かきながら、約2時間3人で積み込みを必死にやり、
やっと積み込み終了♪

ゴミ処理場への持ち込みは、私と父親で行く事に。

喘息持ちのパンチに、無理をしないように言っていたのですが、
私の父親・・・つまり義父に対しての気遣いもありで、

結局動き過ぎたこともあり、
留守番しながら、休んでももらうことに。

後で聞いたら、この休んでいる間に発作止めを使ったら、
軽いアナフラキシーを起こしていたとか・・・。

寝不足と、疲れている状態で、キツイ発作止めを打った影響でしょうね・・・。

軽くこのせいで、影響が飛びかかったところで、
パンチのリア友”S子さん”からのメールで、意識が戻り大丈夫だったとか・・・。

ある意味助かりましたが、その時に、このブログを読んでいくれいるそうなのですが、
文字が小さいのと、文字色が見づらいとクレームを言っていたそうです(爆)

それで、今回は一応文字色を変えています(笑)

文字の大きさや、文字色は私も気になっているのですが、
テンプレートの加工方法を知らないので、出来ないんですよね(笑)

なので、とりあえず応急処置として文字色だけは変えますね、  ” S子さん”(笑) 

他にも何か気になることがあったら、パンチへメール下さい(笑)


さて話がそれましたが、父親と2人でゴミ処理場へ行ったのですが、
燃えるゴミは約20分程度で終わったのですが、

燃えないゴミの分別がかなり面倒で、30分以上かかりました(汗)

以前、個人住宅の解体会社に在籍していたことがあるので、
ゴミ分別はある程度知っていたのですが、もうやめて4年も経つので、
分別方法がさらに細分化されていたことにより、面倒になっていたのです。

ほんと疲れましたね・・・。

ちなみにゴミの量は・・・


伝票 (300x400)

分かりますかね??

正味重量ってところなんですが・・・ 1,030㌔!! 

すなわち、1トンですよ! 1トン!! 

燃えるゴミと、燃えないゴミで1トンって、量で言えば、
かなりの量ですよ(笑)

ほんとね、そりゃ私もパンチも父親も、
汗だくになるし、クタクタになりますよね(笑)

ほんと疲れました。


それでもパンチと父親の協力のおかげで、作業はPM2:00くらいに終わり、
その後、昼飯を地元で食べたら眠くなる危険があるので、
札幌まで我慢して帰る事に(笑)

PM3:00過ぎに札幌の元町イオンに到着して、
そこで・・・


元町イオンそば♪ (400x300)

天重蕎麦セット♪

ふつーに美味しいのですが、丼たれが多すぎて、
ご飯がしょぱかったですね(汗)

私でさえしょっぱく感じたので、パンチは尚更しょっぱいと言いていましたね。

汗をかいたので、塩分を欲していたはずなのに、
それでもしょっぱいって、ちょっとやり過ぎ(笑)

でも、二人とも空腹だったので、全部ペロリと食べちゃいましたけどね。

その後、疲れた体を2人して奮い立たせて、
食料品などを買い込んで帰宅。

とりあえずシャワーに入ってから・・・


お疲れビール (400x300)

お疲れビールです(笑)

うまーーーーっ!!

も、睡魔も2割増しくらいになりましたね(笑)

少しポイントサイトをやってから、
在宅ライターの仕事をしようかと思っていましたが、

ちょっとヤバいですね(笑)

疲れて寝ちゃいそうです。

もしも起きていたら、またあとで記事更新するかも(笑)




にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
テーマ: 日々のつぶやき | ジャンル: 日記

コメント

  • 2014/08/21 (Thu) 21:25
    文字が小さい?

    >このブログを読んでいくれいるそうなのですが、
    文字が小さいのと、文字色が見づらいとクレームを言っていたそうです(爆)

    むむっ、・・・ということは、僕のブログの文字も、やっぱり小さいということ・・・。

    marysbutler #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する