久しぶりにこの時間にUP。





今日は日中コストコへ出掛けていて、
帰宅してから、ちょと頭痛があったので、1時間くらい寝てしまいました(笑)

起きてから、ポチポチとポイントサイトをやったりして、
0時を過ぎてから、ブログのアクセス返しをして、

記事を書こうとしていたのですが、
色々バタバタしていて、結局この時間・・・(笑)

でも、最近遅くなったら、更新を止めて寝ていたのですが、
それだと1日平均1記事UP程度になり、

せっかくアクセス数が上がっていたのが、
維持できなくなってきているようです(汗)

他のブロガーさんなどを見ていると、1日1記事UPでも、
凄いアクセスを稼いでいる方も多いのですが、

まだ私のブログだと力不足なので、どんな時間帯にせよ、
UPした方が、少しでもアクセスが伸びるようです(笑)

そう思って、眠たいのですが少しでもアクセスを伸ばしたくて、
記事を書いています(笑)

それにしても、先月後半から伸びだしたアクセスですが、
ありがたいことに、最低でも1日100アクセス以上は、

現状頂けるようになりましたね♪

さすがに、今月入ってずっと100以上だったのに、急激に落ちるとは思えないので、
本当にやっと3ケタキープが出来るようになりましたね。

正直、私は稼ぐ為にブログも始めた人間なので、
アクセスが稼げないと、結果的にアフィリエイトで稼ぐことが出来ないんです。

なので、貪欲にこれからもアクセスは稼げるようにしたい、考えています♪

検索ヒット率も、安定して毎日10件以上はアクセスが入るようにもなり、
週末には20件以上になることも♪

来月には” るろうに剣心 伝説の最後編 ” が公開されるので、そのレビュー記事で、
またアクセスが稼げると良いのですが・・・(笑)

映画ネタで言えば、現在3記事書きましたが、
一番内容を書くことが難しかったトランスフォーマーが、

検索ヒット率が悪く、剣心が一番ヒット率は高い状態です。

でも、今月の一番ヒット率が高いのは、何と言っても・・・

ピザハットの チージーポケット(笑) 






美味しいから、7月28日に初めて食べて以来、
すでに2回もリピートしてしまったほど、ほんと美味しいですよー♪

多分、我が家では少なくても、月1回以上は食べたくなるかもしれないですね(笑)

このチージーポケット人気は、いつまで続くかなー?

もっとアクセスを稼いで貰えたら、もっと嬉しいんですけどね(笑)

そしてアクセスを稼ぐことにより、

表示広告料・クリック課金・販売成果報酬 と3つの稼げるポイントがある・・・


忍者AdMax

忍者アドマックス♪

やっとコイツでの稼ぎが、1ヵ月で500円を突破しそうです♪

この先毎月安定してくれたら、年間で6,000円の稼ぎになりますね♪

ただ、ブログにバナー広告を貼るだけで、自動で一番広告料を高く払ってくれる広告会社のバナーを、
表示してくれるので、1度貼ったら放置でもOKなので、とっても便利で簡単です。

PC素人で、ブログ初心者の私でも出来るくらいですからね(笑)

登録も無料なので、ブログを書きながら、ちょっとでも稼ぎたいと思う方は、
まずは内容だけでも ↓ ↓ から確認してみては?

忍者AdMax

さらに、自分が登録してから、誰かを紹介出来たら、
紹介した人が稼いだ分のポイントの5%が還元されるという、嬉しい特典がさらにあります♪


なので、友達とかに紹介出来る方は、その輪を広げる事で、
自分の稼ぎ + 還元ポイント で、楽に稼げるようになるかも!?

私もいつか、自分の稼ぎ以外の還元ポイントを頂きたいですなー(笑)

その為には、まずは自分がしっかり稼いで、ノウハウをUPしなきゃね♪

近いうちに、またネット稼ぎ報告はしますので、その中でも書くつもりです。


今の努力が、数か月後・・・数年後になるかもしれませんが、
きっと跳ね返ってくると信じて、今は頑張ります♪


とりあえず、8/24までで、今月の忍者アドマックの広告収入が504円になりました!!

始めての500円越え♪

これも毎日訪問して頂けている方々や、検索して、訪問して頂いている方々のお蔭です!!


本当にありがとうございます♪♪♪

これからも宜しくお願い致します!!!

出来れば、広告なんかもクリックして貰えたら、更に嬉しいです(爆)


にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する