残り4日で3,206円って、かなり厳しい(大汗)





8月も今日を入れて残り4日で終わりになりますが、
先月の月間収益である、10,576円に対して、

今現在の収益は、7,369円という状況で、

マイナス3,206円と大きく不足分があります(大汗)


今月は、月間収益2万円を目指したいと言っていたにも関わらず、
この低い収益状況は、ほんとにマズイですね・・・。

大きな要因なのは、やはり自分の努力次第で稼げる、
在宅ライターでの収益の悪さが大きいです・・・。

先月の月間ライター収益は、5,568円でしたが、
今現在のライター収益は、3,521円という低さ・・・。

今受注している仕事を、残りの日数で終わらせても、
予定収益に加算できるのは1,360円しかなく、

合計しても4,881円で、先月分には687円も足りない。


また仮に、在宅ライターの収益を先月並にやったとしても、
月間収益のマイナス分には追い付かず、今日から31日までの間、

毎日801円ずつ稼がなければ、先月と同額にはならないのです(大汗)

今月の1日平均収益額が272円の状態なのに、801円って(笑)

でも、在宅ライターの仕事さえ見つけられれば、努力次第でなんとかなる金額なので、
月末まであきらめずに頑張ります!!

タスクという簡単な仕事なら数をこなせられるし、
短時間である程度稼げるので、その辺りを狙って仕事を探してみようと思います♪

せっかく先月1万円を越えれたんだから、最低限としてそれを維持していきたいですしね・・・。

努力することは、決して無駄にならないでしょうし、ここから踏ん張れれば、
来月以降にもつながる気がしますしね♪

では、今日も頑張ります!!


にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村





コメント

  • 2014/08/28 (Thu) 23:39
    らいふさんこんばんは

    在宅ライターって テーマに沿って文章書き上げるんですよね 字数とか規定があるなかで 印象ある文章書くコツってやはりあるんでしょうね

    しかもダイエットも頑張ってらっしゃるんですね 一番効率のよいダイエットってありますかー

    ふぁる代 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する