アクセス返しが出来ないかも・・・(汗)





いつも訪問頂いている方々、本当にありがとうございます!!

突然ですが、数日間アクセス返しがあまり出来ないかもしれません・・・(汗)

極力は時間を作って、お返しに回ろうとは思っているのですが、前記事で書いたように、
現在緊急案件が入り、その対応をしているところです。

本日もとりあえず25記事分を一気に書き上げて、1,700円分くらいは稼げたはず(笑)

この勢いのまま稼げば、先月の収益を越える事はもちろんですが、
今までの在宅ライターで稼いできた金額を、大きく越えれるかもしれません♪


そんな中・・・明日は急遽朝から実家のことで、朝早くから早くても夕方まで外出する事になり、
帰宅してからは、また記事を緊急案件の記事を書こうと思っているので、

おそらく明日はアクセス返しが厳しいと思います。(明日といっても8/30の事です)

1記事85文字程度の加筆で、68円という単価は大きく、当初60記事を受注しましたが、
その内の25記事を納品して、先ほどさらに追加で40記事を受注。

合計100記事 6,800円分の仕事量を現在は受注しているのですが、
間に合えば、もっと追加して書こうと思っています。

残り記事の量は2000記事程度なので、正直早い者勝ちで、他のライターさんも、
もっと受注をすると思うので、少しでも早く記事を納品しながら、追加受注を取ろうと思っているので、

そちらに専念しようと思っているので、ブログ記事も移動や食事の際に、
携帯から簡単にUPするだけかも(笑)

アクセス下がるだろうな・・・と、思っていますが、今回の仕事を出来るだけやりたいんですよね。

だって、稼げる案件で稼がないと、本当に在宅ライターって稼げないんですよね(涙)

今までの記事内容に比べて、リライトは私にとっては楽な方なので、頑張って稼ごうと思います♪

いつも、訪問して頂いている方々・・・本当に申し訳ありませんが、
アクセス返せなかったら、ごめんなさい!!



にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する