お父さん大活躍♪ヽ(*´▽)ノ







今日は、旦那ちゃんの実家に来てます♪

昨日、旦那ちゃんのお父さんから電話がきて、急きょ、実家の庭の雑草処分をする事に(^_^)ノ


本当は、旦那のお兄さんがやる予定だったんだけど、なかなか出来ないみたぃで、お父さんが痺れをきらしたみたぃ(^艸^)


こなぃだも、お父さんが手伝ってくれたから、本当にたすかったしO(≧∇≦)O


旦那ちゃんとパンチの二人では、なかなかキツかったから…Σ(ノд<)



旦那ちゃんのお兄さんが住むか悩んでるぉ家だから、パンチ達が手を出すのは…

ここまでかな(¨;)


あとは、どぅなるやら( ̄▽ ̄;)



お父さんがバツバツ切ってくれて、旦那ちゃんは、切った木や草を運んで…


ぃぃダイエットになるかもね("⌒∇⌒")ノ


それにしても…


どんどんスッキリしていくな~♪( 〃▽〃)



パンチは、邪魔になるから、離れた場所で見学&買い出し係v(=∩_∩=)


最初、暢気に日向に座ってたら、お父さんが心配して、日陰に入れ(ノ゚O゚)ノって♪


今は…日陰で、飛んでくる虫との戦いですp(^^)q


終わったら、また、写真撮るかな~♪( 〃▽〃)




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する