遅いけど、今朝昼兼用で食事♪









昨日は、8月最終日だったので、
せめて先月の収益を越えるために、

在宅ライターの緊急案件を、朝5時くらいまで、かかり
昨日は25記事で、ここ3日間で合計55記事を書き上げました♪

さらに、パンチもフリーテーマの記事を書いてくれたりして、
前月より約プラス1000円で、終わることが出来ました♪

詳しくは、また後から報告しますが、
なかなか在宅ライターで稼ぐとしても大変です(笑)

さて、そんなこともあり、本日起きたのは、
12時過ぎと、かなり遅くなってしまい、
それからPC作業などを少しやってから、

今はパンチと買い出しへ♪

目標の買い出しが終わり、遅いですが食事です。


テレビCMでもやってますが、
丸亀製麺の肉盛りうどん♪

食べてみました(笑)

感想は…美味しいんですけど、
無理にここで食べなくても、

この味なら、吉野家とかに行くかな…
って感じですかね。

並盛りで490円だったかな…コスパがちとね。
それなら300円台で牛丼の方が良いかな。


美味しいんですけど、そんな感じでした。

丸亀製麺では、やはり"ぶっかけ並"が、一番良いかな(笑)
スポンサーサイト

コメント

  • 2014/09/01 (Mon) 17:48
    うどん大好きmarysbutler

    肉体労働にライターのお仕事と大変でしたね。

    お疲れさまでした。

    僕は、丸亀製麺で うどん × しょうが というのを初めて経験して以来、常に冷凍庫にはすりおろして凍らせたしょうがが待機しています。

    そうですか・・・、新商品は、"ぶっかけ並"を超える事ができませんでしたか。
    僕も丸亀製麺なら"ぶっかけ"か“かまあげ”になっちゃうかな?(笑)

    marysbutler #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する