遅くなりましたが、8月の月間ネット稼ぎ報告です♪





9月に入り、すでに3日目ですね・・・(笑)

先月末から入った緊急案件の仕事に追われていて、すっかりブログの更新が遅れていて、
かなり汗が出ている状況です・・・。

一番このブログのメインでもある、ダイエット報告が、かなりたまっていて、
今更料理写真を載せていくのもどうしよう・・・

などと、憂鬱になりながらも、在宅ライターの仕事を続けています(笑)

さて、そんな在宅ライターの現在の仕事なんですが、先月末の時点では、
リライト(原文を修正・加筆して納品すること)での受注で、


1記事平均85文字・85円(私に入るのは、実質68円) での仕事で、

今まで受注した仕事の中では、高額案件だったので、現在必死になってやってます。

それが、昨日急遽追加レギュレーション(記事作成上のクライアントからのルール)が発生し、
すでに納品した記事も、遡って対応する必要があり、かなり手間になる事態が起こりました(大汗)

正直かなり面倒で、やりながらイライラしてました!

だけど・・・

その新レギュレーションのおかげで、単価がさらにUPされて、

現在1記事100円(私に入るのは実質80円) までUP♪


なーんだよ、そんなもんか・・・。

って、思う人もいるでしょうね。

でもね、まだまだ経験不足なライターにとって、
1文字単価が1円って、結構嬉しいもんだと思いますよ♪

ただね、私の力不足で1時間に書ける記事数が多くて6~7記事と時給で考えると480~560円と、
まだまだ厳しい状態・・・。

さらに、1日書いても20記事前後が多くて、なかなか量が書けないんです・・・。

それはまだ多分仕事に頭が慣れていないんでしょうね・・・。

だんだん思考能力が下がっていき、文章が上手く作れなくなるので、
休憩したりして、休んでます(笑)

でもね、もう少しでこの案件も終わってしますので、
最後にもう少し頑張ろうと思ってます♪

少しでも多く書いて、月初から数字を大きく伸ばしたい所ですからね♪


さて、話が逸れましたが、先月のネット稼ぎ報告をします。

ご興味のある方は ” 続きを読む ” からお願いします♪




さてさて、先月のネット稼ぎ状況をさっそく報告しますね!

当月収益1日平均額先月対比率
マクロミル896.0円28.9円66.2%
ECナビ178.4円5.8円51.5%
ゲットマネー483.6円15.6円79.5%
info Q165.0円5.3円10.1%
Cue モニター340.0円10.9円193.2%
ライフメディア96.0円3.1円52.2%
モッピー1205.0円38.9円725.9%
Pex31.3円1.0円----
フルーツメール202.0円6.5円66.3%
忍者アドマックス609.0円19.6円256.9%
在宅ライター8149.5円262.9円146.3%
合計収益12355.8円398.6円116.8%


当初立てていた目標は・・・ 2万円でした(涙)

その額から考えると、マイナス7,644円 目標達成率 61.8%


んんん・・・反省あるのみです(大汗)

しかも、8月はバタバタしていたこともあるけど、ポイントサイトが軒並み先月割れの結果に。

まー、中には簡単な案件をこなすだけで1,000円分が入ったりするときもあるんだけど、
基本的には、毎日コツコツポイント貯めないとダメなのに、8月はあまり出来ていなかったですからね。

また、マクロミルも何本か、本アンケートを逃しちゃったりしたので、
残念な結果に終わりました。

でも、そんな中で大きく数字が伸びたのが・・・

忍者アドマックス♪

アクセス数が伸びたことが大きいのですが、
7月から見て、金額がプラス372円で、1日平均10円以上も伸びたんです♪

7月も、初めて月間収益92円を越える事が出来て、喜んでいたのですが、
8月はさらに3倍近い収益に伸ばせました♪

もう少ししたら、アクセス数などの分析も含めて、報告しようと思いますが、
検索ヒット数の増加が大きく影響していたようです♪

広告バナーをはっているだけで、月間600円稼げるだけでも、
ブログを続けるモチベーションにもつながりますよね♪

もしまだ忍者アドマックスとやっていない人がいたら、
是非、無料登録してやってみて下さい♪

私みたいな素人でも、コツコツ続ければ稼げるようになってきたので、
コツコツ派の人なら、本当にオススメです♪

↓ココから無料登録出来ますよ♪
忍者AdMax
ちなみに、忍者アドマックスのことは・・・ 過去記事はこちらから♪

よかったら一緒に稼ぎましょー♪



と、まーまた話が逸れましたが、この忍者アドマックスも、継続する事で、
少しずつですが、伸びています♪

そして、今月一番稼げたのは、やはり在宅ライター!!

まー、自分で仕事を見つけて、受注して仕事をこなせば稼げるから、
努力次第で稼げるので、そう考えると、まだまだ全然足りないですけどね(涙)

でもやっと、在宅ライターとしての仕事のことが分かってきました!!

そして、稼ぎ方も・・・。

ある意味での自営であるフリーランスというスタイルでの仕事になるのかな・・・。

これって、本当に大変だね。

稼ぐのが難しいと言うのもあるけど、勤め人じゃないから、


もうここまでで、時間だから今日は止めよう!


が、無いんですよね。

そして、在宅で出来る仕事なので、夜中だろうが朝だろうが、いつでも出来るんです。

イコール・・・仕事の区切りが付けづらく、ダラダラしてしまいがちなので、自制心が大切みたいです(笑)

ダイエットも上手く出来ない私が、自制心を持てるのか???


もしも、持てるとしたら、それは・・・ お金の為による、金の力ですね(爆)


まー、自制心を養いつつ、まずは日々の収益額を増やせるように頑張るしかないかな・・・。

今月こそは、最低2万円を月間稼ぐつもりです♪

ま・・・出来るなら、もっと稼がなければならないですけどね・・・(大汗)


けど、本当に少しずつですが、見えてきた感じがします。

在宅で稼ぐってことが。





大変だけど、素人でも努力次第で、少しはなんとかなるのかも・・・。


そう、思えてきました♪


よし!!

9月は絶対2万円以上を稼ぐぞーーー!!
(目標低っっっ!!)



という訳で、9月も宜しくお願いします♪


にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村










コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する