E村さんからの贈り物♪確かに!





久しぶりのUPです!(≧▽≦)ノシ

ご無沙汰してました( *´艸`)

なにせ・・・前回のUPで書いたように、まだ本調子ではありません。

今だに、らいふと戦ってます!



そろそろ病院行くよ!

行っといで!!(笑)


この、繰り返し( *´艸`)

だって・・・これには理由が!

夜には、熱が上がって、38度とかまでになるんだけど、

現在は、37度!微熱です!!

このくらぃなら、そのうち落ち着く♪(^_-)-☆

と・・・かれこれ、2週間くらぃ、ごまかしてます( *´艸`)

今日は、パンチの担当の先生が居る日なので、ぉ昼くらぃまで様子を見て

上がったら・・・行く・・・かも知れません(笑)

なにせ、こんな体調なので、動くのも怠く、最近は、ピグ三昧♪

座ってて、声も出さずに、友と会話が出来る!

寝てても飽きるし・・・暑いし・・・

ただぃま、残暑まっただ中!!

ピグ三昧の毎日をしてぃると、目が疲れるので・・・

140907_224222.jpg140907_224038.jpg

久しぶりに、癒しの空間に♪(*´▽`*)ノ

まぁ、もつ鍋をやって、匂いがなかなか取れないから、

アロマキャンドルでごまかしちゃった系ですけどね(≧▽≦)

そんな我が家に、贈り物が届きました♪(^^♪



そうそう、前回のUPの時に頂いたコメントに、
遅くなりましたが、コメ返させて頂きました♪
 ↓ ↓ ↓
前記事はコチラ♪



それはね・・・

140906_121338.jpg
こわれもの!?・・・なんだろ・・・♪(*´▽`*)


140906_121530.jpg
あ〜!!( *´艸`)なんだろ♪


140906_121702.jpg140906_121754.jpg140906_122058.jpg
THE PENINSULA


マンゴーのジュース&杏仁豆腐♡(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*

なにか、書かれてるよ・・・なになに・・・?



世界中の旅人を魅了する、ペニンシュラの美食。

なんですと!?

そんな凄い所の!?



東洋と西洋の良さが見事に融合したそのホスピタリティで”東洋の貴婦人”と称され、
1928年の創業以来、各国の著名人の常宿にもなっています。

熟練スタッフの端正にしてきめ細かなサービスもさることながら、ペニンシュラオリジナリティー豊かな美食の数々。



なんか・・・凄い所のみたぃだよ!!(´艸`*)

そぅなんだ!確かに、それを聞いてたら、凄そうだな!!(*^▽^*)


そぅ言って、冷蔵庫に直行!

今日、食べる予定です♪ヮ―(Å`*ノ)ヽ(*  *)ノ(ヽ*´Å)ヽ(*´Å`*)ノ―ィ



E村さん♡アリ*.゜。(*-ω人).゜。*ガト


実はね・・・パンチ・・・杏仁豆腐・・・ヾ(〃∇〃)σ[★─☆。゚o。|_□∨Ε。o゚。★─☆]

めっちゃ食べるのが楽しみなのです!!(*´▽`*)


マンゴーは・・・激しく・・・ ιον∈ .....φ(-ω-。`)


宮崎のマンゴーが売ってたら、たまに買っちゃうくらぃ好き( *´艸`)

高いんだけど、ホントに美味しいんだよね〜☆(。^∀^。)ゞテレ


ホントに、ありがと〜(〃´ω`)人(´ω`〃)


E村さんにメールをしたら、ちょうど、実家に帰ってたみたぃだったので

久しぶりの帰省だし、メールもすぐに止めて

ここで、UPする事にしました(*^▽^*)ノ


まぁ・・・こんな凄い物だったら、メールをしててもUPしてたけどね(^_-)-☆


実家のぉ掃除も終わったので

緊急時以外は、そっちに行く事もなくなったし・・・

遊びにおいで♪(*^▽^*)ノシ


お盆に、そちらの旦那様からお誘いがあったみたぃなんだけど

お盆は・・・UPで見たように・・・バタバタしてました(#^.^#)


お墓参りも、お兄さんと一緒だったしね♪(*^▽^*)



お姑さんとも、仲良くしてるみたぃだし、本当に良かった♡



盆、正月は、お互い、家庭の行事で忙しいね(≧▽≦)ノシ








さてさて・・・オマケ!

こなぃだ、スタバでコーヒーを飲んでた時に・・・

前に、とても親切な店員さんの話をしてたんだけど

その人が、注文してる時にオススメしてくれた


新作のアップルパイ!! 
140901_161020.jpg140901_160010.jpg
460円

これを、温めてもらって・・・実食!



・。:;;;;I LOV∈(*´▼`*人)Υ〇∪;;;;:*。・


ホントに美味しかったよ♪(≧▽≦)ノシ

かなり、オススメ!ツカ・・・また絶対食べる!!(*´ω`*)


そして・・・ケーキ繋がりで・・・

140907_025515.jpg140907_025823.jpg140907_030030.jpg
きのとや バウムクーヘン♪

これは、前にもUPしてるんだけど、美味しくて美味しくて

すっかりハマってます!!( *´艸`)

軽く温めてから食べると、出来立てのような感じで、更に旨し!!


さて・・こんな写真ばかり見てたら

お腹が空いてきた!!(笑)



サクッとシャワーにでも入って、朝ごはんにするかな♪(*^▽^*)

まぁ、上がった時に、らいふが起きてたらなんだけどね(*≧∀≦)(*≧∀≦)ニャハ

では・・・またねヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~バイバイーッ!!









にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村
↑↑両方クリックよろしくです(*^▽^*)ノ

コメント

  • 2014/09/09 (Tue) 21:26
    ブログの内容

    太字の文ダイエットて難しいけど、しぼるのいい。

    太字の文v-10食べ物の写真は美味しそうに見えたv-410

    雪☆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する