すっかり書いていないダイエット記事・・・8/22~8/31までの食事内容(笑)





いやー、先月末からのバタバタで、すっかり滞っていましたダイエット記事ですが、
体重の推移は、過去記事→ 『魔法のパッドを使用して、早1ヵ月が経過・・・。』 を観て欲しいです(笑)

ま、結果としては、 ほぼ痩せていません(爆)

でも、ちょっとはダイエットらしい食事もしているんですよ・・・という、
簡単な紹介をしますね♪


以前にも紹介していました、 やずやのダイエット食 です♪

1日3食の内、1食をこのダイエット食にすることで、1日の摂取カロリーを控えるという感じです。

やずや① (400x300)

雑穀畑というのが、乾燥させた雑穀などになっていて、
それに5種類の粉末スープをかけて、熱湯をかけて食べます。

やずや② (400x300)

雑穀畑は、1袋で2枚入っているのですが、それをある程度細かくして、
お湯を入れた時に、ほぐれやすくします。

やずや③ (400x300)

スープは別売で、全5種類です。

1. 五目スープ

2. ほうれん草のポタージュ

3. パンプキンスープ

4. クリーミーカレースープ

5. 蒸し鶏と舞茸のごま味噌スープ



から選びます♪

ちなみに、この時は ” 蒸し鶏と舞茸のごま味噌スープ ” を選びました♪

やずや④ (400x300)

粉末スープをまぶしてから、熱湯を注ぎ、
よく混ぜてから食べます♪

1食約150㎉くらいなので、かなりの食事制限になりそうです(笑)

最初の内は、正直男の場合は、食べたりない感じもあるかもしれませんが、
なれてくれば、これでも満足できるようになると思います。

気になる方は ↓ ↓ をクリックすると、詳しい説明と注文も出来ちゃいますよ♪

やずやの雑穀畑簡単にカロリーをコントロール 食べごたえがあり、満足感が続く!(ダイエット食品 健康食品)

価格:5,184円
(2014/9/9 21:10時点)
感想(51件)





さて、そんな訳で、とりあえず8/22~31までの食事内容だけを、
一気に画像で並べていますので、ご興味のある方だけ、”続きを読む” からお願いします♪




では、一気に画像を流す感じで書いていきます(笑)

実際半月以上前の無いようなので、細かい事も思えていないんですよね(笑)

もしも、この記事をご覧いただいている方は、献立、もしくは外食に迷っている時などの参考になれば・・・

程度でご覧ください(笑)

では・・・・


8月22日

8月22日① (300x225)8月22日② (300x225)
8月22日③ (300x225)8月22日④ (225x300)

左上:我が家の定番、風月お好み焼きと焼きそば(爆)

右上:こちらもある意味定番の、フレッシュベリーのフルーツドリンク・ソフトクリームのせ♪

左下:イオンのパン屋さんで焼きたてを買ったパン

右下:これもイオンで安売りしていた100%グレープジュース・・・ダイエットに良いみたいなので(笑)

次に23日

8月23日① (300x225)8月23日② (300x225)
8月23日③ (300x225)

左上: 我が家の夏の定番 野菜たっぷり冷やし中華

左上: 前日に続き、イオンで買ったパン

左下: パンチ作成の、親子丼もどき(卵とじをしていないから)


8月24日

8月24日① (300x225)8月24日② (300x225)
8月24日③ (300x225)

左上: 遊鶴という、そば系・和食系のファミレスのカツめしとそばセット・・・微妙でしたね(汗)

右上: 大丸のうまいもの市で購入した、”博多・芳々亭”のもつ鍋です♪
左下: 鍋からよそって、食べるところの写真です♪

何気に2食ですね(笑)

8月25日

8月25日① (300x225)8月25日② (300x225)

左: コストコで買った、アンパンと豆パンと、牛乳です!
   注: 決して張り込み中ではありません(笑)

右: 前日のもつ鍋の残りを使った、雑炊です♪
   だしが効いてて、最高に美味しいかったです♪

何気にこの日も2食・・・

8月26日


8月26日① (300x225)8月26日② (300x225)

左: またもコストコのあんぱんと豆パン

右: コストコで買ったA4牛肉と、プルコギのタレで作った、プルコギと金麦(笑)

そしてまたも、2食・・・でも痩せず(笑)

8月27日

8月27日① (300x225)8月27日② (225x300)
8月27日③ (300x225)8月27日④ (300x225)

左上: コストコで買った 塩サバと味噌汁♪ 
     8/24にコストコに行ったので、コストコ商品ラッシュだ(笑)

右上: 我が家の定番 サーティーワンのクレープ♪

左下: ゆでたてのとうきび

右下: パンチのオリジナルパスタ 野菜とシーチキンとバジルのトマトソースパスタ♪


8月28日

8月28日① (300x225)8月28日② (300x225)
8月28日③ (300x225)8月28日④ (300x225)

左上: やずやのダイエット食・雑穀畑♪

右上: 最後のコストコパン・・・正直、私は飽きてます(笑)

左下: らいふ作成の、鶏肉と野菜を使った和風野菜煮込み♪

右下: 夜食のスイカ♪


8月29日

8月29日① (300x225)8月29日② (300x225)
8月29日③ (300x225)

左上: 山盛りの梨(笑) これはパンチがアメーバピグで仲良くなった人が、
     梨好きと聞いて、食べたくなって買ったそうです(笑)

右上: らいふ作成の和風チャーハン♪

左下: 2人でハマっている、カルビーの カラビーです(笑)
     ちなみに、この画像は2袋分で、まとめて食べてます(笑)

この日って、意外とヘルシー???(爆)


8月30日

8月30日① (225x300)8月30日② (300x225)

左: コンビニのおにぎり

右: 玉藤の3元豚の棒ヒレカツ定食♪
   玉藤は、ほんと美味しいですよー!!
   行ったことない人は、→ 過去記事:『玉藤 トンカツ好きなら堪らない(笑)』を、見てみて下さい♪

この日は、実家の庭の木の伐採に行っていて、昼食にコンビニ弁当を食べたのですが、
写メを撮り忘れました(笑)
実家の掃除の過去記事は →『 身体がボロボロ・・・しかも体重はあまり減らず(涙) 』

8月31日


8月31日① (300x225)8月31日② (300x225)
8月31日③ (300x225)

左上: やずやのダイエット食・雑穀畑 と、前日のコンビニで買っていたサラダ♪

右上: 我が家の定番・モスバーガー(笑)

左下: パンチ作成の野菜たっぷりカレー♪
     コストコで買ったカレーの素みたいので作るんですが、
     本当においしいですねー♪



これが、8/22~31までの食事内容でした。

体重的には、

8月22日時点では・・・  80.8㌔

そして、

8月31日時点では・・・   80.6㌔


と、微妙に痩せた???(笑)

でも、これだけ色々食べての状態なので、ほんとマシな気がします(笑)

だけどほんと、もう少し真面目にダイエットしなきゃ、落ちませんなー・・・。

もう少し運動を考えます!
(注:考えるだけで、まだ実行してません(爆))


いつもながら、長文を最後まで読んで頂き、ありがとうございます♪




にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ
にほんブログ村





コメント

  • 2014/09/10 (Wed) 11:15
    お邪魔しています

    こんにちは。

    いやぁ~、らいふさんの体重、
    数字を見ると安心してしまいます。
    はっ!いやいやいや、
    安心してはいけません。
    私は、ここのところ体重増加気味!
    私も、少し運動を考えてみます。
    で、考えるだけでゴロゴロしています。

    おじゃましますた。

    ヒッキーに憧れる出無精 #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する