在宅ライター業・・・サボってます(笑)

あなた自身で商品の申込み・購入をして報酬を得ませんか?

気軽に・お得に・稼ぐなら、A8.netのセルフバックがおすすめ!



↑ 無料登録で簡単に始められるので、初心者向きのアフィリエイトですよ♪


9月5日までは、前月に比べ頑張って記事を書いていましたが、
その反動なのか、その後あまり書けていません(汗)

本当の予定では、朝から岩盤浴をして行って、デトックスをして夜に頑張ろうと、
考えていましたが、昨夜からの集中豪雨で、AM3:10から災害緊急速報メールが鳴り続け、

その事を少しでも情報拡散した方が良いかと思い、記事に起こし続けて、
結局朝7時過ぎまで起きていてしまい、その後寝ましたが、天候が落ち着くまでテレビを見ながら、
記事を書き続けていたので、在宅ライターの仕事をまたしませんでした(大汗)

さすがに良くないな…この流れは(笑)

まー、9/15納品分で、仕事の受注を始めたので、
否応なしに書き始めるのですが、毎日コツコツやらないと、

稼ぎが増えないので、毎日コツコツ書かなきゃ・・・。


でも今日行かなかった岩盤浴を明日行ってくるので、
帰宅してから、少しは書こうと思います。


それにしても、札幌市で出ていた、大雨特別警報ですが、
大きな災害も無く、解除されて本当に良かったです。

ただ、今回の札幌市内の避難勧告が出た該当地区の避難者数は約78万人だったのですが、
札幌市内の避難場所は全部で158か所しかなく、1か所で5,000人以上も対応する計算になる為、
とても対応出来ないという問題が浮き彫りになりました。

33年ぶりに出た避難勧告らしいですが、冷静に考えれば、避難勧告を出しても、
その避難する場所を確保しなければ、むしろ混乱が生まれてしまい、第2の災害なりかねないですよね。

早急に札幌市で対応をして欲しいと思いますが、とりあえずは今回は、
落ち着いてくれてよかったです。


私のことをご心配して頂き、コメントを頂けた方々、
本当にありがとうございます♪

でも今回の事で、ちょっと我が家でも防災グッズを、やはり用意しようかと考えています。

こういう時には、やはり必要ですよね・・・。 

考えなきゃね♪


にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する