明日・明後日と紅葉と温泉を楽しんできます♪





明日から1泊2日で、小旅行に行ってきます♪

行先は、層雲峡と旭岳♪

予定では、札幌の我が家から、高速使っても3~4時間はかかるみたいです。

しかも、明日・明後日はまさかの雨の予報(涙)

紅葉楽しめるかな・・・・(涙)

でも、仮に紅葉があまり楽しめなかったとしても・・・

明日は、温泉三昧でも良いんです♪

その為に老舗旅館を予約したんですから(笑)

でもね、その影響もあって、もしかしたら無料のネット回線が無いかもしれない(笑)

なので、もしかしたら明日・明後日とアクセス返しが出来ない可能性が大!


その点をご了承を頂きたいと思います♪♪♪

さて、そのアクセスの話ですが、昨日正直5時間くらいかかって、
書いた” るろうに剣心 伝説の最後編 ” の映画レビューですが・・・。


悲しいくらい検索ヒットしません(涙)(涙)(涙)
                (´;ω;`)ぶわっ

でも、そんな簡単に結果が出るのなら、みんな苦労してないですよね。

そう、簡単になんてアクセスなんて上がらないし、検索ヒットだってしない!

だから日々の努力や工夫が必要なんですよね。

また、今回のるろうに剣心のレビューは、ライバルもかなり多く、
検索ヒットしやすいタイトルを付けるのに、皆さん必死みたいでしたね。

せっかく書いた記事だし、アクセス取れそうなネタだもんね・・・。

そりゃ頑張るし、工夫もするか(笑)


何かを得ようとすると、そこには当然同じことを考える人がいて、

当たり前のように競争が始まる・・・。

その競争に勝たなければ、自分が欲する物は手に入らない・・・。


多くを望めば、それだけ多くのライバルに打ち勝つ必要があり、

多くを望まなければ、争いは少ないが、今持っている物すら失うかもしれない。


そんな期待と不安が入り混じった世界にいるからこそ、

喜びもあれば苦しみもあり、幸福もあれば不幸もあり、

いつも背中合わせに訪れるような気がします。


今の私はの一番ライバルは自分自身の ” 甘え ”と ” 堕落 ” かもしれません。


そして私が今一番欲しい物は、 ” お金 ”  で、

それを得る為に差し出すのは、 ” 自分の時間 ” しかありません。

甘えと堕落をしっかりとコントロールしながら、自分の時間を費やして、お金を得る・・・。


そう、それって当たり前の ” 稼ぐ ” って事なんですよね(笑)

その稼ぎ方を、人と違うやり方で行おうとしていうので、色々苦労してるんですけどね(笑)

でも、少しずつ・・・ホント少しずつですが、重たい車輪が回りだしている気がします。

この重たい車輪が、また止まってしまわないように、しっかりと押し続け、

いつか凄いスピードで走りだせるように、頑張って行きたいです♪


ちょっと・・・まとまりのない話になってしましいましたが、
仲良くさせて頂いている、ブロ友さんが、色々大変みたいで、

なんか自分の状態も、改めて見直して、考えていたら、こんな文章に(笑)


とりあえず、頑張るってことと、アクセス返しが出来ないかも・・・って話でした(爆)


にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する