精密検査・・・

してきましたd(ゝω・*)


先生のぉ話だと・・・

『ガンは気にしなくても大丈夫だょ!多分、他の事だと思ぅから。』


って事で・・・


もしかしたら・・・


ぉめでたかも・・・って(#⌒∇⌒#)ゞ ポッ


でも・・・筋腫のよぅな物も見ぇてるから・・・


もし、ぉめでたでも、産めるかどぅかが未定!(◎*-Д-σ)=3


でも・・・ガンぢゃなかったとしたら、治療をして、またぃつか・・・


まぁ、どっちにしても、2週間後に結果が分るんだけどね(;´^д^`)ゞ



病院から帰ってきて、すっかり二人とも疲れちゃって、さっきまでぉ昼寝してたから
今、旦那ちゃんは・・・

【レックマジックサークル】を始めたょ( ´艸`)ムププ


とりま~パンチ母がガンだったから、どぅしても二人とも意識しちゃぅけど・・・

今日の先生の様子だと大丈夫な気がしてるから・・・


2週間後まで、違った意味で緊張かな♪(☆´∀`人´∀`★)


さて・・・夕ご飯を作るかな(○′∀`)ノ*†*Seeyou*†*

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する