だりゅ・・・運動不足!?








今日は、朝(11時過ぎ)家を出て

帰ってきたのは・・・22時!!

普段、家でPCとにらめっこばかりしてる、パンチとらいふには

かなりの運動でした♪( *´艸`)

途中、珈琲タイムと、昼食&夕食があったけど

ほとんど歩きっぱなし!

足も火照ってるはずだょ(*ノωノ)

まず・・・行ってきたのは・・・

パンチがずっと行きたくてぅずぅずしてた・・・

蕎麦屋さん!!
140923_131549.jpg

らいふが、携帯でUPしてたはず♪(^_-)-☆

ここは、本当に大好きで、後かららいふがレビューをUPすると思うので・・・サクッとだけ^^

年配の夫婦がやってるぉ店で、私たちは、すっかり常連なんです( *´艸`)

美味しぃぉ蕎麦を食べ終わって

ぉばちゃんがバタバタしてたので、会計をしようか様子を見てたら

コッソリ、パンチ達の横にきて

『今日ね、おはぎあるよ♡( *´艸`)』

すでに満腹・・・だけど・・・おばちゃんのおはぎ・・・絶対美味しい・・・

ソッコー 「食べたい♡(*´▽`*)」 って言ったら

喜んで持ってきてくれて・・・

140923_130751.jpg
3色おはぎ♪(ごま・きなこ・つぶあん)

ヤバイ!どれも美味し〜ぃ!!

結局二人で完食してしまぃ、らいふがおばちゃんに

「ペロって食べちゃいました(笑)」

って話してたら、

『でしょ〜!甘すぎなくてぃぃでしょ♪(*^▽^*)ノ』

って・・・( *´艸`)

このおばちゃんの性格も、ホントに大好き♡(*´▽`*)

あ・・・食べたぉ蕎麦を忘れてた( *´艸`)

140923_125255.jpg140923_125301.jpg

たっぷり、田舎蕎麦をいただきました♡

食べ終わって、イオンに行ったんだけど

なかなかパンチが気に入るぉ財布がなくて・・・

札駅方面まで行く事に・・・!


そして・・・ぅろぅろ・・・

140923_182354.jpg


あ・・・ありがとうござぃます

140923_184201.jpg

チョコを頂いちゃいましたね・・・( *´艸`)

何を買ったのかは・・・

その近日中に、らいふがUPします!!( `ー´)ノ

ぐったり疲れたので、近所のイオンで・・・

140923_204533.jpg
140923_205727.jpg
140923_205822.jpg

お好み焼きです!!(≧▽≦)ノ


最近、行ってなかったんだけど

ピグでいつも一緒に居るミニーちゃんと話をしてたら

つぃつぃ・・・( *´艸`)

さて・・・そろそろ・・・ピグに行かなくては!!



では・・・らいふのUPをお楽しみに♪(*´▽`*)ノシ










にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村

コメント

  • 2014/09/24 (Wed) 08:49
    No title

    風情ある素敵なお蕎麦屋さんだね~♪
    私まだちゃんとしたお蕎麦屋さんって行ったことないかも。うどん派だし(笑)でも、1度行ってみたいな(^^)/♡
    おはぎもおいしそう♪

    お好み焼き♡行ったんだね!!
    これもかなりおいしそう(*^^*)

    がっつり出かけてたんだね♪お疲れさま(^^)/
    お気に入りのお財布は見つかったかな~??楽しみにしています(^^♪

    minnie♡ #- | URL | 編集
  • 2014/09/24 (Wed) 12:39
    No title

    なんかお店の建物みただけで
    美味しそうだ~~
    って分かる蕎麦屋ですね^^

    蕎麦屋もたくさんあるけど、なかなか美味しい
    店に出合うのも数少ないですからね^^
    おはぎもやっているんですね^^
    画像が全て反映されていないようなので
    見ることができないのが残念!

    では、また~~^^

    ごくしげ #- | URL | 編集
  • 2014/09/24 (Wed) 13:24
    ミニーちゃん♪

    パンチのUPに初コメだね♡( *´艸`)
    ありがと〜(^_-)-☆

    なかなかぃぃ雰囲気のぉ店でしょ!!
    ホント、古民家で昔ながらのぉ蕎麦って・・・
    雰囲気だけでもやれれちゃぅょ(≧▽≦)ノシ

    パンチは、うどんも好きなんだけど、蕎麦も大好きで、パスタも、ラーメンも・・・

    麺類大好きなだけかな(#^.^#)

    ぉ好みやき・・・らいふが毎回作ってくれてるんだけど・・・
    マヨラーのらいふは、マヨを控えめに作ってくれててるんだけど・・・
    パンチには、十分濃い(ノД`)・゜・。

    でも、ぉ好み焼きは、マヨ大事だしね!!(*^▽^*)

    ぉ財布・・・かなり気に入ったょ♡
    もぅ、らいふも起きてるし
    そろそろココにも現れるはず('◇')ゞ

    パンチ #- | URL | 編集
  • 2014/09/24 (Wed) 13:30
    Re: No title

    写真・・・見れないですか??
    パンチのPCでも、らいふのPCでも見れてるんですけど・・・
    重たかったかな〜(ノД`)・゜・。ゴメンナサイ<m(__)m>

    近々、らいふがレビューをUPすると言ってたので、その時には見れる事を祈ります(/_;)

    ぉ蕎麦屋さん、本当に外見もぃぃし、中も雰囲気が良く
    きっと、まだまだ二人で通うぉ店です!!( *´艸`)

    他にも、ぃろぃろ行ってるんだけど
    まだ、ここ以外でぃぃぉ蕎麦屋さんは・・・ニセコでしか出会ってません!

    そのニセコのぉ店も、遠くてなかなか行けないし・・・

    ぃぃぉ店は、ホントに大切にしたぃですね♪(*^▽^*)ノ

    らいふ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する