さっぽろオータムフェスト2014に行けました♪( *´艸`)






毎年、秋になると

大通公園で、道内の美味しいものがワンサカ集まります( *´艸`)


道内、本当に広いので
パンチが居る札幌からだと、なかなか行けない場所も!


なので、ここぞとばかりに集められてるフェスに
行けば・・・現地に行けなくても食べれちゃう♪(*´▽`*)


そして、何年前からか忘れたけど
ラーメン祭りも、このフェスに合わせて大通でやってるので

気になるラーメン屋さんがあったら、
旦那ちゃんと行ってたんだけど・・・

今年は・・・ね・・・
二人でダウンしてたし(^^;

まぁ・・・今、旦那ちゃんは、疲れて帰って
ビールを呑んで・・・寝ました(≧▽≦)ノ

朝方までお仕事してて、寝不足で出かけたので
本当に疲れたんだと^^

帰りに、買い出しに行くって言ってたんだけど
『明日にしよ♪^^』って中止にして正解!!

美味しいものをぃっぱぃ食べて
帰ってシャワーに入って
ビール呑んで(350mlを1缶)
爆睡!!

平和です♪(*´▽`*)

さて・・・大通りで写した写真を添付してぃきま〜す♪


まずは・・・
大通公園の名物!
140928_135853.jpg
とうきびワゴン♪(*´▽`*)

買わなかったけど、ぃぃ匂ぃがぷんぷんでした!

140928_135755.jpg
140928_140114.jpg
お花や、噴水もぃっぱぃ♪


140928_151058.jpg
大きな滑り台♪(*´▽`*)ノ

小さい子が、ワンサカ( *´艸`)


前は無かった、子供用の遊具が、他にも沢山増えてます!

写したかったんだけど・・・

これ以外は、顔がワンサカ入り込む状況だったので(^^;


ぉ子さんがぃらっしゃる方も、気軽い行けるようになったょ♪

そして・・・

メイン!?


140928_163206.jpg
140928_163609.jpg

少しだけど、紅葉が始まってて
赤々とした雇用が見られました♪(*´▽`*)


食べた物は、旦那ちゃんがUPすると思うので
大通公園の様子だけ先にUPでした♪(^_-)-☆



今月、私たち的に、ショッキングな事があり

それから、パンチは

顎関節症 と 自律神経失調症 と 喘息 と・・・

ぃろぃろ悪化してしまぃ

本当に、旦那ちゃんには手間を取らせてしまぃました(><)


なので・・・

今日は・・・

食う・寝る・遊ぶ!!


気持ち良さそうに寝てます♪(#^.^#)



あ・・・今は

顎関節症も安定し
自律神経は・・・ちょっと落ち着いて(まだ、1日4時間寝れるくらぃだけど(笑))
喘息は・・・2週連続でキツイ点滴だったので・・・さすがに回復してきました( *´艸`)


旦那ちゃんは・・・まだ、ちょっと咳が残ってるので・・・
様子見です!(*^▽^*)ノ


体的には、だいぶ回復したみたぃなんだけど
パンチにまた移さないように、マスクをしたりしてるし・・・


もぅ少し様子をみてみます!!(^_-)-☆


季節の変わり目は、ぃろぃろな事で体調を崩しやすいので
皆さんも気を付けて下さいね♪


ちなみに・・・今・・・

これを付けてます!( *´艸`)

140925_043403.jpg
140925_043434.jpg
140925_043614.jpg

ホントに温かくて、ぃぃ感じです!!

これからの季節、尚更ぃぃかも♪(*^▽^*)ノシ


たまにね、ぉ腹の調子が悪い時には
横になりながら、これをぉ腹に乗せたりしてるょ♪( *´艸`)


PCで肩こりになる人も多ぃと思うので、UPしてみました!(笑)








にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村


コメント

  • 2014/09/29 (Mon) 09:45
    No title

    こんにちは(^^♪
    美味しいもの胃がいっぱい集まるお祭り!楽しそう♪♪
    街でももう紅葉してるんだね(*^^*)
    素敵な写真をありがとう♡

    体調回復してるようで良かった。本当に無理しないでね(>_<)

    minnie♡ #- | URL | 編集
  • 2014/09/29 (Mon) 12:37
    ミニーちゃん♪(^_-)-☆

    北海道の美味しい物が集まるぉ祭りだから
    かなり人気あるょ(#^艸^#)

    この時期に合わせて、札幌に観光に来たら、手軽に味わえるかも!!( ^)o(^ )

    そっちの紅葉は10月って言ってたもんね・・・
    紅葉になるまで、ココとか、パンチのアメブロとか、
    まったり見て我慢しててね♪(^_-)-☆

    まだまだ紅葉見に行きたいから
    らいふにぉねだりする予定だし!!(*^^)v


    体調は、徐々に回復してるから
    次は・・・冬が来たら悪化して、また病院かな(^^;

    地味に、病院の先生とも次は冬に悪化するって話をして笑ってたから(^。^)y-.。o○

    ミニーちゃんも、無理しなぃでね♡(^O^)/

    パンチ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する