大雪 × 38歳 = まぢキツイ。


今年はかなりの雪が降りまくってますね。

色々な場所で大変なことになっています。
(´・ω・`)ゞホント タイヘンダ

まぁ、私が住んでいる所も北国である北海道なので、しっかりと大雪です。

ありがたいことに大雪による被害などは出ていないので良かったですが・・・。

実際今日とかお勤めに行かれてる人々は、過酷な状況で通勤とかしてたんだろうなぁ・・・。
(-ω-;)ウーン

え? お前はどうなんだと?

しっかりと昼くらいまで寝ていましたよ(笑)

だって、今の私は・・・



就活中の無職ですから~~~!!(マヂ泣)
(´;ω;`)ぶわっ


まぁ、この話は寂しくなるのでこのくらいにしておきます。

とりあえず、そのおかげ(おかげか?)で大雪の中、決死の出勤などからは免除されていたのですが、

明日はイオンの火曜市にお出かけ予定なので、うちの車庫の前や道路に出るまでの道を除雪しようって事になったんです。
☆ミ(o*・ω・)ノ フ・フーン♪

まぁ、昨日引きこもりで家から一歩も出なかったんですが、まさか一日でこんなにも降るのかよ!!ってくらい降ってた。

まぁ、テレビのニュースで見てる大雪に比べたら可愛いもんだろうけど、実生活で20cm以上積もったらしんどんから。

しかも今日のはべた雪(水っぽくて、重たい雪)。かなり気分下がるから。

でも、奥さんも頑張って一緒にやってくれるから頑張るしかない!!
(o`・ω・´σ)σ 逝ってくるУo!


って、ほんとに逝くかと思った(笑)

ま~運動不足ってやつは、深刻に体を蝕んでいるね。ガチで(笑)

夕方3時過ぎから5時過ぎの2時間くらいかかって除雪したんだけど、ブログ更新しながら腕が痛い(笑)

ま、そんなんなら更新しなきゃ良いんだけど、毎日文章打つようにしたいんだよね。

ちと在宅ライターってやつにチャレンジする予定だから!!
【小遣い稼ぎデース】\_|*゚ω゚|ゞ

ま、この話はもう少し仕事が進んだら書いてみますね♪

とりあえず、そんなんで除雪をやっとこさ終わらせましたよ。

北海道だし、冬だから雪が降るのは仕方ないことなんだけど、今年は本当におかしいね。

つか、ここ数年で本当に地球温暖化の影響とかが強く出てるんだろうね。

怖いくらい昔に比べて、北海道の天候とか気温とか変わってる気がする。

ま、個人的な感想だけどね。

とりあえず、38歳運動不足な男性に除雪はしんどいわ(笑)

ただ、おかげで汗だくになり体重が・・・

79.6キロ!!

80キロ台から下がった(笑)

ま、昨年の11月末は72キロくらいだったから、わずか2か月で8キロ前後太った方が問題なんだけどね(笑)

そうそう、昨日書かなかったけど、ネットで簡単に出来る小遣い稼ぎの状況・・・

A) 115P 日本円で115円

B) 1728P 日本円で172.8円

C) 16653P 日本円で1665.3円

合計で、1953円です(笑)

この金額のうち、覆面モニターの謝礼1600円入ってるから、実質クリックとか無料登録とかを約1週間頑張ってきて現状300円くらいしか稼げてない(泣)
ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

まぁ、もともとそれだけだと厳しいと思っていたので、今色々考えたりはしてるから頑張るしかないかな!!

って、もちろん就職できるのが一番良いんだけどね(笑)
ショボ━━(´・д・`)━( ´・д)━(  ´・)━(    )━(・`  )━(д・` )━(´・д・`)━━ン

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する