ネット稼ぎ報告 3月12日・13日


本当はネット稼ぎの内容を1日遅れでUPしていたのに、
今日はバタバタしていたせいで出来なかったので、
明日の分も含めて更新しようかと。

とは言え、正直2日間ともあまり良くない。

少なからず変化なんかはあるけど、
まだまだ金額面では満足できないレベルです。

A)アンケートメインサイト
 2日連続で事前アンケートが5~6件来ていた。
 その内、何件が本アンケートになるのか?
 本アンケートになってくれたら単価は一気に上がるのだけど。

3月12日獲得P  12P  日本円で  12円
3月13日獲得P  11P  日本円で  11円

B)綜合アクションサイト
 ここ数日アンケートが何件か来ている。
 あまりアンケートが来なかったのに来るようになってきた!!
 単価は決して高くないが、
 本アンケートも来ていたので今後に期待したい!

3月12日獲得P  649P  日本円で  64円
3月13日獲得P  341P  日本円で  34円

C)綜合アクションサイト
 ここはアンケートが少ないなー。
 でもデイリーゲームでポイントが少し稼げた(笑)
 ここのサイトのビンゴゲームは意外と狙いやすいらしい。

3月12日獲得P  53P  日本円で   5円
3月13日獲得P  96P  日本円で   9円

D)アンケートとライディングサイト
 アンケートの件数が伸び悩み中のサイト。
 ライティングして稼ぐしかないのかなー?

3月12日獲得P  10P  日本円で   10円
3月13日獲得P   2P  日本円で   2円

そして、新しく集計に入れる事にしたサイト…
今のところ、アンケートしかないのだが他にも増えるのかな?

E)アンケートメインサイト
 以前わざわざハガキで現住所などの確認をされたサイト。
 本気でアンケートが送られてくることを祈りたい(笑)

3月13日から集計 10P  日本円で  10円


2日間合計で…  159円

もっと色々アクション(無料登録とか)をしないと、
なかなか稼げないのかもしれないね。

あとは、ゲームを上手く使ってポイントを稼ぐしかないかも。
なかなか難しいけど、もう少し色々試してみなくては!!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する