かな~り遅くなった朝食(笑)








昨日から超急ぎの在宅ライターの案件があり、
しかも、内容がかなりやっかいなので、
時間もかかり、昨夜は朝方4時過ぎまで作業してました。


単価は、1文字1円で、350文字以上、記事単価は350円です♪
まぁ…中間マージン引かれて、
私に入るのは1記事280円ですが、
それでも今までからみると、はるかに高額です♪

現在10記事を納品して、残りは9記事を、明日の朝まで納品なのですが、

実は他にも仕事がかぶっていて、
明日納品で、自由テーマの記事を、
18記事納品しなきゃならないんですよねー(笑)

なのに、どうしても欲しい物があり、
それを注文していて、本日受け取りに、
発寒イオンに来ています!

受取った物の紹介は、後日になると思いますが、
その受取と、買い出しが終わったら帰宅して、
また記事を書く予定です。

そんな状況ですが、気分転換も含めて、外食です♪

って言っても、イオンが違っても、
お好み焼きを食べちゃいました(笑)

二人して好きなんですよね、お好み焼きが(笑)

とりあえず遅くなった朝昼兼用を食べて、
用事を済ませたら、帰って仕事します♪


あー、昨日のアクセス返しが、出来ていません!

ごめんなさい!!!

出来る限り、返したいとは思っています(泣)
スポンサーサイト

コメント

  • 2014/10/06 (Mon) 18:55
    お疲れ様です♪

    お久しぶりです!!

    更新していないのにクリックしていただいて…

    らいふさんいつも応援ありがとうございます(T_T)

    完全に怠けてました^_^;

    今までブログに費やしていた時間は全部スロットの稼働時間、勉強などに費やしてしまい…

    その分収支の結果はよかったのですがランキングは大幅ダウン(笑)

    更新した時はまた応援よろしくお願いします(^O^)

    けん #- | URL | 編集
  • 2014/10/06 (Mon) 23:46
    No title

    らいふさん、こんばんは~~^^

    忙しそうですね^^
    仕事、頑張ってください。

    お好み焼き、私も大好物です。
    たっぷりソース塗って、美味しいですね~~

    一番好きなのはピッザ!
    次にお好み焼きかも^^

    なもんで、最近はもっぱら家で
    自分で焼いて食べています。

    ごくしげ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する