つけるだけ 歩くだけでやせる 魔法のパッド 使用6日目





いやー、一昨日は在宅ライターの記事を朝まで書いていて、
昨日は急用があって、3時間くらいしか寝てないまま、午前中から出掛けていたら、

やっぱり疲れが出て、久しぶりに昨夜は12時前に就寝(笑)

ある意味健康的っていえば、健康的ですが、凄い久しぶりでしたね。

最近は早くてもAM2:00前後だったので。

しかも、前日の寝不足を取り戻すかのように、今朝起きたのはAM10:00近く・・・。

久しぶりに10時間睡眠してましたね(笑)


まー、もしかしたら、この 魔法のパッド を使って、

毎日最低 5000歩 歩く っていう運動をしているのも、体が適度に疲れて寝れるのかも・・・。


もしかして、ダイエットよりも、健康体に向かっていたりして(笑)

そんなこともありながら、とりあえず昨日アップするつもりだった、10/7の魔法のパッド使用状況を報告します。


まず、昨日は午前中から出掛けていて、昼過ぎに帰宅。

で、疲れていたのでHotもっとで、弁当を買って帰ることに。

10月7日朝昼兼用 (300x400)

ちょっとピンボケしてますが、焼肉と唐揚げとコロッケが入った弁当で、ご飯は大盛りです(笑)

弁当名忘れちゃいました!!

からあげは少し堅かったですが、焼肉の味付けは個人的には好きですね。

そしてこの弁当を食べ終わってから、私が皮をむいて食べた・・・

10月7日梨♪ (400x300)

梨(豊水)です♪

大きいのを、まとめて二つ皮をむいて、一気に2人で食べました(笑)

パンチのアメーバピグの友達が、千葉県に居るのですが、

千葉県ではすでに梨は店頭に並んでいないとか・・・。

北海道は、まだまだ沢山あるんですけどねー。

多分今月後半くらいまでは、ありそうです。


で、最近1日2食の生活になりつつありますね。

まー、その代わりに間食があるので、ちょうど良いのかもしれませんが(笑)

なので、この食事の後は、夕食まで水を飲んでいたくらいでした。

で、18時くらいにウォーキングへ行ってきました♪


歩   数:  6212歩

歩行時間:  53分27秒

移動距離:   3.6㌔

消費㌍  :  230.1 ㎉

脂肪燃焼量:  32.8g



・・・足が痛い・・・(爆)

やーっぱり運動不足なんで、ちょっと続けると足が痛いですね。

でも、継続することで、筋肉がついてきて平気になるんでしょう!

昨年営業の仕事をしている時に、1日1万5千歩前後を、仕事で歩き、3か月間くらい続けていたら、

体重が7キロ近く落ちましたね。

その後に、歩数が減っていくとまた体重が徐々に増え、仕事を辞めて、

今の在宅で稼ぐように活動し始めてからは、太る一方でした。

続けられない運動量は、やっぱりリバウンドの原因になる可能性もあると思い、

現在は無理をしない程度・・・1日5000歩なら、続けられるだろう♪

って、ことでやってます(笑)

実際、続けないと意味が無いですからね。

で、そんな ゆる~い ダイエット ですが、体重は・・・  79.8 ㌔


おおおおおーーー♪♪♪

久しぶりに80㌔切りましたね!!!

でも、また夕食を食べたら、80㌔超えるんでしょうけど(笑)

下がって、上がって、下がって、上がって・・・を繰り返しながら、

徐々に痩せていく方が、リバウンドしなさそうかな・・・と、私的には思っているので、

これはこれで良しなんです!

でも、改めてダイエットを再開して、ちょっとは減ってきているので、継続していきます♪


この記事を読んで、気になった方は、一緒に始めてみませんか?(笑)

↓送料無料のアマゾンがオススメですよー♪

足指パッドつき つけるだけ 歩くだけでやせる魔法のパッド―つけて歩くだけで20kgやせた! (主婦の友生活シリーズ)

新品価格
¥1,543から
(2014/10/2 19:50時点)






にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ
にほんブログ村





↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓
忍者AdMax
スポンサーサイト

コメント

  • 2014/10/08 (Wed) 12:40
    ここに書き込んで良いか解りませんが……

    迷惑メールって判定されたのは、げん玉からの無料登録でした。
    モッピーでは、あまり登録していませんが、
    そんなに問題なかったと思います。
    今のところですが(^^;

    迷惑メールは無視しかないんですよね。
    一時期多かったですが、最近減少傾向です。

    ダイソード #- | URL | 編集
  • 2014/10/08 (Wed) 15:47
    お邪魔しています

    こんにちは。

    千葉県の梨畑に囲まれた中で育った私です。
    言われてみれば、
    特に地元のナシ農家から買おうとすると、
    お盆の頃から9月ごろまで、でした。
    スーパーに行けば各地の梨が並んでますけどね。

    おじゃましますた。

    ヒッキーに憧れる出無精 #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する