つけるだけ 歩くだけでやせる 魔法のパッド 使用7日目






いやー、ここ数日間ちゃんとアクセス返しが出来ていなかったので、

とりあえず10月6日くらいまで遡って、訪問して頂いていた方々に、アクセスを返させて頂きました!!

遅くなってスミマセン(大汗)

あまり気にしていない方もいらっしゃるだろうし、実際アクセス返しが無いと、

訪問を頂いていない方などもいるので、

やっぱり アクセス返し は大切ですよね。

逆にアクセスが返せなくても、訪問頂いている方々には、 激感謝 です!!

まー、でも先月のアクセス状況も、イマイチだったのですが、

今月は今のところ、結構厳しい状況ですねー・・・。

アクセス返しも悪いし、記事内容も偏りがあるから、余計かな・・・?

しかも、8月の時のような、 検索ヒット率の高い記事 が、書けてないですからね・・・。

こればっかりは、狙っていても、なかなか書けるもんじゃないですけどね。

ですが9月に書いた、『 映画るろうに剣心 伝説の最後編 』 の検索ヒットは、ぼちぼち続いているんですよね♪

ありがたい話です!!






話がそれてしまいましたが、本題に入ります(笑)

さて、まずは10月7日の夕食から報告していきますか。

最近鍋物が続いていますが、その理由は、北海道矯正展に行った時に買った大きな白菜の影響です(笑)

コイツがなかなか無くならないので、食べ続いている感じです。

で、この日は・・・

10月7日夕食① (400x300)

またも大量の野菜に・・・

10月7日夕食② (300x400)

薄切りされたラム肉を入れる、 ラムしゃぶしゃぶ です♪

つけダレは、北海道ならではの・・・

10月7日夕食④ (300x400)

ベル食品の、 成吉思汗 の たれ ♪♪♪

たぶん、数多くの道民は知っているし、最低でも1度は使ったことがあると思われる、

超ベタなラム肉用のタレですな(笑)

まー、どちらかというと、鉄板焼きでジンギスカンを食べる時に、多く使われますが、

今回はラムしゃぶで使用♪

10月7日夕食⑤ (400x300)

ちょっとアップで撮りすぎましたので、すこしピントズレですね(笑)

でも、美味しいんですよー!!! そして・・・

10月7日夕食③ (400x300)

かぼちゃの煮物 です♪

コイツも、北海道矯正展で買ってきた、かぼちゃなので、しばらく活躍しそうですね♪

この内容で、ご飯を2膳食べちゃいましたね(笑)

このご飯の量が問題なんでしょうけど、最近は2食に近いから、まー許して下さい。

そして翌10月8日の朝食は・・・

10月8日朝食 (400x300)

.前の日のウォーキングの時に、イオン東苗穂店の六花亭で買ってきた、大福などです♪

たまーに、亡き母に対しての、お供えとして和菓子をあげて、それをパンチと食べています。

昨夜あげていたので、それを今朝食べたんですよね。

温かいお茶も久しぶりに飲みましたが、美味しいし、大福とベコもちも美味しかったですね。

そして昼食は・・・

10月8日昼食 (400x300)

前日のラムしゃぶに、鶏肉を追加したものと、かぼちゃの煮物です♪

野菜が多めなので、ほんとヘルシーな食事が続いていると、私は思っています。

実際ご飯の量も、それなりに食べてはいますが、野菜が多い分、意外と低カロリーかもね(笑)

さて、そして本日のウォーキングは・・・

歩   数:  5327歩

歩行時間:  42分1秒

移動距離:   3.0㌔

消費㌍ :   180.8 ㎉

脂肪燃焼量:  25.8g



んんん・・・似たような歩数や距離でも、ある程度ゆっくり時間をかけて歩いた時の方が、

脂肪燃焼量が、多い気がするな。

まー、もっと歩数を増やせば、もっと脂肪は燃焼されるんですけどね(笑)

そんなことを考えつつ計測した体重は・・・   79.6㌔

おおお!!!

一応2日連続200gずつ痩せてます!!!

一気に痩せるなんて思っていませんので、このくらいでも嬉しいですね。

でもこの後、食事をするので、ある程度は増えてるとは思いますが、

明日のまた運動で、どの程度まで減ってくれるかなー?

でも急激に痩せるほどのことはしていないので、プラス400g以内か、現状維持なら良いな♪


ある意味、野菜鍋ダイエットだったりして(笑)



足指パッドつき つけるだけ 歩くだけでやせる魔法のパッド―つけて歩くだけで20kgやせた! (主婦の友生活シリーズ)

新品価格
¥1,543から
(2014/10/2 19:50時点)


↑ この 魔法のパッド  を使用していますが、

同じように使用していて、凄く効果が出てる人が実際にいたら、話を聞いてみたいですね。

と、いうか、その状態に私がなれれば、一番良いんですけどね(笑)


にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ
にほんブログ村





↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓
忍者AdMax


スポンサーサイト

コメント

  • 2014/10/09 (Thu) 03:59
    No title

    こんにちは!

    1日200gの減量は驚異的ですね!

    剣心の記事も読ませて頂きました。
    自分は1作目しか観ていないのですがハードルを地面にめり込むくらい低くして観たので意外と面白かったです。

    京都編に出てくる10本刀ってデカイ隈のある坊主とか亀の甲羅背負っている盲目の槍使いとかデカイ鎌を持ったオカマとか明らかにネタで終わる気もしていました。

    実写化は悪ふざけみたいに仕上がっている事が多いんですがねwww
    今やっているルパンみたいに。

    ZAN #- | URL | 編集
  • 2014/10/09 (Thu) 16:14
    お邪魔しています

    こんにちは。

    北海道は、やっぱりもう鍋ですか。
    こちら埼玉でも、そろそろ鍋かな?
    という季節ですものね。
    ラムしゃぶは聞くも見るも初めてです。
    北海道ならでは?でしょうか。

    私は初夏の頃から夏痩せもせず、
    ずっと現状維持です。
    自分自身、腹回りが苦しく感じるので、
    もうちょっと落とせればなぁー、
    でもラーメンばっかり食べてちゃダメですよね。

    おじゃましますた。

    ヒッキーに憧れる出無精 #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する