とりあえずジョギング出来たのは、禁煙効果かも(笑) 魔法のパッド使用 11日目 

【A8.net】

 エステ・痩身・脱毛のエルセーヌ




ウォーキングを約3キロ続けているのですが、その中間の1キロを昨日に続き、

軽くジョギングで走ってみました♪

昨日よりは辛くなかったかもしれないけど、やっぱり歩くよりはキツイですね(当たり前ですが(笑))


だけど、おそらく1年前の私なら、1キロのジョギングなんて、絶対無理だったと思います。

20年以上の喫煙歴で、すっかり心肺機能が弱ってましたからね(爆)

まー、ヘビースモーカーではなかったので、1日多くて1箱程度だんたんですが、

パンチと付き合うようになってから、本数を減らして欲しいと言われ続け、徐々に減らしていました。


パンチは持病で喘息があるので、タバコの煙は本当に苦しくなるんですよね。

なので、そばではタバコを吸わないようにしていましたが、なかなか止めれませんでした。


が、ちょうど1年前に、パンチをすごーく悲しませることをしてしまった私は、

二度としないという誓いと、懺悔の気持ちを込めて、禁煙がスタートしました(笑)


あっ!! 言っておきますが、浮気じゃないですよ(笑)

それは絶対やらないですから♪

私の父親がその罪を犯して、離婚して私は散々嫌な思いをしたので、それは絶対しません(笑)

じゃー何? って事になりますが、まぁ・・・そっとしておいて下さい(涙)


そんな訳で、元々本数を減らしてきていたので、割と禁断症状は我慢できる程度で、

気が付けば1年が過ぎました。

その効果がここにきて出てきたのか、ジョギングしても苦しいのは苦しいですが、

死ぬほど苦しい訳ではないのです(笑)

ちょっと、心地よい疲れ・・・って感じです♪

この調子で、ウォーキング&ジョギングを継続して行い、痩せていけたらなー・・・なんて思ってます。


では、食事内容と今日の運動の状況などを報告します!




昨日は、ウォーキングに行ってから、コメを研いで炊いたので、

ちょっと小腹が空いたので、ご飯前に・・・

醍醐① (400x300)

六花亭 の 醍醐(チーズスフレ) を、食べちゃいました(笑)

デスクトップの壁紙のガンダムが目立ちますが、その下の方にあるのが醍醐です。

スイーツで有名な北海道十勝の六花亭のお菓子なんですが、ほんと美味しいです♪

醍醐② (400x300)

甘過ぎず、ほんとに美味しいですよ♪

ご飯が炊けるまでの間のつなぎで、美味しく頂けました!!

そして、昨日10月11日の夕食は・・・

10月11日夕食 (400x300)

寒くなったら美味しい おでん です♪

具は、大根 ・ 人参 ・ 玉子 ・ ちくわ ・ てんぷら ・ がんも などなどなんですが・・・

パンチのおでんは、一味違うんです!!

北海道ならではかもしれませんが、  じゃがいも も入っています♪♪♪

私の母親は、あまりおでんを作ってくれた記憶が無いのですが、それでもじゃがいもは入っていなかったと思います。

でも、パンチの実家ではじゃがいもが入っていたそうで、パンチおでんには、じゃがいもが必須(笑)

でもねー、これが 旨いんですよ♪

おでんの汁の味がしみて、ホクホクしていて・・・たまんないです!!

良かったら、試してみて下さいね♪

で、10月12日の朝昼兼用は・・・

10月12日朝食 (400x300)
やっぱり前日の残りの おでん です♪

毎回大量に作るので、大体3回は続けて食べます(笑)

味がさらにしみてて、本当に美味しいですよー♪


で、昼食かわりに・・・

デザート梨 (400x300)
 梨 です♪

たっぷり食べちゃいましたね。

で、いつものように夕方には、ウォーキングへ行ってきました!

歩   数: 5298歩 + α

歩行距離:  3.0㌔ + α

歩行時間: 43分14秒

消費㌍ : 186.1 ㎉ + α

脂肪燃焼量: 26.5g + α
 

と、いう内容だったのですが、

携帯の万歩計だと、ジョギングでの計測が難しいのかもしれません(涙)

なので、 ” + α ” と表示しました。

実際、いつもよりも距離も伸ばして歩いたにも関わらず、移動距離が3キロってのも微妙だし、

歩数も、距離が伸びている分、もっと増えても良いのに、この程度・・・。

歩くのと、走るのでは、やっぱり違いますからねー。

仕方ないです。

なので、明日からも ” + α ” 表示をしていくと思います。

で、距離も伸ばして、走ったので、体重は減っているかと思いきや・・・

体重測定10月12日 (400x300)

79.6㌔ 前日より、プラス400g!!

んんん・・・、まぁ・・まー、減って・増えて・減ってで、考えていたから、

このくらいはね・・・(笑)

明日こそ減ってて欲しいかな・・・。

というか、せめて79.6㌔以上は増えて欲しくないかな。

と、願いつつ、これから夕食です(爆)
危険な予感がする・・・。



私が現在ダイエットに使用しているのはこれ♪

足指パッドつき つけるだけ 歩くだけでやせる魔法のパッド―つけて歩くだけで20kgやせた! (主婦の友生活シリーズ)

新品価格
¥1,543から
(2014/10/2 19:50時点)





にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ
にほんブログ村

【忍者アドマックス】




↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓
忍者AdMax
スポンサーサイト

コメント

  • 2014/10/12 (Sun) 23:00
    No title

    らいふさんと知り合ったきっかけがコメント欄からだったことを思い出しました(^◇^)
    おでん美味しそうですねーーー。うちのおでんもジャガイモ必須です!

    ひーさん #- | URL | 編集
  • 2014/10/12 (Sun) 23:23
    No title

    俺も1キロのジョギングは無理ですね(^o^;)

    タバコは5,6年前に止めてからは吸ってないですね☆

    これからおでんの美味しい季節ですね♪

    ついつい食べ過ぎてしまうんですよねぇ(^o^;)

    ミノッチ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する