GetMoney(ゲットマネー) クロスワード 2014/10/13

GetMoneyゲットマネー) クロスワード 2014/10/13のこたえ
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
10月13日クロスワード (466x462)

ヨコの答え
(1)雨で中断していた試合が――された   
  サイカイ
(2)――犠牲 ――暗示 ――資本
  ジコ
(3)窓を開けたり換気扇を回して――をよくしよう
  ツウキ
(5)――語はカタカナで書くことが多い
  ガイライ
(7)婚姻―― 出生―― 死亡――
  トドケ
(10)因縁によっておこる現象。――転変

タテの答え
(1)このお店は日曜・――がお休みなんだ
  サイジツ
(4)中国のこの川のそばで発展した文明もあります
  コウガ
(6)古い物から新しい物へ移る途中
  カト
(8)あやしくふしぎなこと
  キイ
(9)開場をお待ちのみなさん、こちらへ――して列を作ってください
  イドウ
(11)――電話とスマートフォンは違うのかな?
  ケイタイ







試験的にUPしてみました。

これでアクセスが増えるようなら、継続してみようかと(笑)





↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓
忍者AdMax



コメント

  • 2014/10/13 (Mon) 08:55
    No title

    こんにちは~^^♪
    クロスワード、ほぼ毎日やってます♪
    モッピーと違ってゲットマネーは、「ゲーム」を楽しめるなあって思いました!クロスワードと計算・熟語あたりはお気に入りです^^
    でも、モッピー等で1P=1円のシステムしかやったことがなかったので感覚が狂います(><)モッピーでも、コインの単価があるので同じといえば同じなはずなんですが…。
    ゆうちょ口座に換金したいので、10000Pから換金みたいなので先が超~~長いです!でも、もともと地道に稼いでるタイプなので、楽しんでやっていますよ♪

    ISO丸 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する