焦らずゆっくりダイエットはした方が良いかな・・・? 魔法のパッド使用 12日目






ダイエットの話の前に・・・

昨日紹介させてもらった、A8.net の広告ですが、

貼るだけ案件というタイプのもので、ブログに広告バナーを貼り、

クリックをして貰えると、初掲載ボーナスという報酬が得られるのですが、

早速クリック頂けました!!

ありがとうございます!!!

ちなみにその広告はこちらの3種類なんですけどね(笑)











これらの広告をクリック頂けると、ボーナス報酬が貰えるということなんですが、

今まで私はまだやったことがなかったので、今回が初なんですよねー♪

楽しみです!!

そしてクリックして頂けた方々、本当にありがとうございます!!!

アフィリエイトを始めようとしている方や、現在やっているが、A8.netには、まだ登録していないという方は、

無料で登録出来て、審査もないのですぐに始められるので、オススメです!

↓ここから無料登録出来るので、気になったら、まずは始めてみて下さい♪





では、話がそれてしまいましたが、本日のダイエット状況などを報告します♪

ご興味ある方は、 ” 続きを読む ” からお願いします♪






さて、タイトルに書きましたが、焦らずゆっくりダイエットのことですが、

ここ2日ほど、ウォーキングの間に軽いジョギングも入れたのですが、

まだ始めてから1ヵ月も経っていないのに、ハードルを上げだしたら、継続する気持ちが弱くなるような・・・

そんな気がしたので、今日はウォーキングだけにしたんですよね。


私の身体はもともと筋肉質なので、太ももが特に太いんです。

中学・高校とサッカーをやっていたから、余計なのかもしれないのですが、

この太ももが、筋肉が落ちて脂肪だけになった感じで、細くならないんですよ(涙)

細くなっていない状況で、筋肉がもう一度付いてしまったら、悲惨なことになりそうで・・・(大涙)


と、いうことで、もう少し様子を見ながら運動量などのハードルは徐々に上げようかなと。

ほんと太ももの脂肪が落ちてくれたら、3キロは減るんじゃないかなー(笑)

早く細くなって欲しいーーーー!!! 


さて、そんな心の叫びは置いておいて、昨日の夕食内容から報告しますね。

10月12日夕食 (500x375)

前回からの引き続きの、 おでん と 玉子焼きです♪

何故、玉子焼き???

と、思いますよね(笑)

単純にパンチが食べたくなったから、作ったそうです。

どちらも美味しかったです!

そして、本日13日の朝食は・・・

10月13日朝食 (500x375)

焼きシャケ と ほうれん草と舞茸の味噌汁 です♪


THE 日本の朝食 って感じかな(笑)

これに、納豆と漬物なんかがあると、完全かもね。

普段あまり私が魚を食べないので、たまにパンチが食べたくて、要求されます(笑)

美味しいのですが、魚介類の独特な生臭さが、なんか苦手なんですよね。

でも、 寿司 は好きです(爆)


そして、本日の昼食は・・・

10月13日昼食 (500x375)

またも  ですね。

ほんとパンチが好きなので、冷蔵庫にはまだ2個梨があります(笑)

美味しいから良いですけどねー。


と、いうような食事内容で、夕方にウォーキングに行ってきました。

だいぶ北海道の夕方は、気温が下がってきましたね。

このウォーキングは、雪が降っても続けようとは思っていますが、出来る限り降って欲しくないです(笑)


で、本日のウォーキングの状況は・・・

歩   数:  5320歩

歩行時間:  42分43秒

歩行距離:  3キロ

消費㌍ :  183.8 ㎉

脂肪燃焼量:  26.2g



と、前日の数値とあまり変わらないですね。

そう考えると、やはり昨日の方が距離も歩いたので、ジョギングだと携帯の万歩計は測定出来ないのかな?


ま、しばらくジョギングは止めることにしたので、良いけどね(笑)

どのみち雪が降ったら、ジョギングは足元が危ないから出来ないしね。

ウォーキングなら、気を付けていれば続けられるけど。


そんなことを考えつつ、体重を計ってみると・・・

10月13日体重 (500x375)

79.2キロ!!!  前日より マイナス400g!!!

良かった―♪ 

とりあえず減った(笑)


まーでも、なかなかこの 79キロ台が切れないような予感がしています。

というか、今年に入って、一度も79キロ以下になっていないような気がする(笑)

年内に、出来れば 75キロ まで痩せれたら嬉しいけど、あまり意識しないようにします。

意識し過ぎて、無理な食事制限とかして、リバウンドする可能性を高めたくないので♪


ゆっくり・・・ゆっくり・・・痩せていきたいですね♪

そう、自分に優しく、脂肪に厳しく(笑)




にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ
にほんブログ村






↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! 今月昨日までで342円ゲット♪ ↓
忍者AdMax
スポンサーサイト

コメント

  • 2014/10/13 (Mon) 22:58
    No title

    こんばんは~~^^

    減量って、なかなか厳しいですね^^
    あせらずに頑張ってください。
    炭水化物は控えめに~~~^^
    特に夕食のご飯はね^^

    台風がそちらにも来そうですので
    どうぞ万全の対策を。
    こちらはけっこう風が強くなっています。

    ごくしげ #- | URL | 編集
  • 2014/10/14 (Tue) 02:56
    No title

    3種類クリックしたよーー(^^)/
    いつも美味しそうなもの食べてますね。
    ゴクッ(^^♪

    ひーさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する