お尻が痛〜ぃ!!((+_+))







久しぶりに・・・パンチです🎵(*^▽^*)ノ

最近、体調が良くなくて、アメブロにちょっとUPしたっきりになってたので

『久しぶりにUPする!!』

と、宣言し、今、旦那ちゃんは・・・

夕食を作ってくれてます( *´艸`)


最近、毎日、陽が落ちると出かける旦那ちゃん。

何故、陽が落ちてからかと言うと・・・

シャワーに入る前に運動!!って事みたぃで

さっき帰って来て、今、やっと二人とも落ち着いて

旦那ちゃんは、夕ご飯の準備。

パンチは、ココに来てる・・・って感じデス♪(*´▽`*)

あ・・・タイトルの話しに、全然つながらないな〜(^▽^;)

では・・・続きを読むからで・・・タイトルの話しを♪( *´艸`)


今日は、朝から病院に行ってました。

実は、先週も行ってて、パンチの体調が悪い原因が発覚!!

それは・・・


妊娠です♪(≧▽≦)ノ


もっと前から、何となくそぅかな・・・とは、思ってたんだけど

去年と、今年と、2度流産してるので

少しでも妊娠検査を遅らせて、確実に・・・みたぃな気分で居たりして・・・


まぁ、結局、10日くらぃ様子をみてから

明日・・・検査薬買って検査してぃぃ?

妊娠か!?(・∀・)♪

あ・・・でもね、まだ分かんないから。こなぃだ、また水出てたし・・・ちょっと・・・。


そんな感じで、不安たっぷりのスタート。

買い物から帰ってすぐ、検査をしてみたら・・・陽性。


らいふ・・・妊娠してた・・・♡(≧▽≦)ノ

お♡良かったな〜♪今日からパンチは外出禁止!安静に!!

・・・大げさだから( *´艸`)
それに、まだ、病院に行ってみないと、またお腹の中には居るけど・・・って・・・。


明日、病院だな!!(*^▽^*)



と、先週の火曜日、婦人科に行き・・・


妊娠ですね!

これ、心臓動いてるの分かるかな?

ん・・・なんか・・・ちょっと遅いな・・・

とりあえず・・・ホルモン注射打っとくか!

これ打ったら、初期の流産はだいたい防げるから(´▽`*)


はぃ!(*´ω`*)


そして・・・その注射は、筋肉注射で・・・

お尻にブスッ!と(;・∀・)

なんか、良く分かんないけど・・・痛ぃ!

でも、流産後の手術に比べたら、全然痛くないかな(´艸`*)

流産後の手術は・・・ホントに痛かった!!

内臓を鉄の棒で捕まれて、ひねられたみたぃな痛み!!

心も痛むのに、手術まで痛いなんて・・・って感じだから、出来れば・・・もぅ嫌!


そんなこんなで、先週から1週間、出来るだけ旦那ちゃんが家事をフォローしてくれてて

パンチは、出来るだけ安静にって感じなんだけど

安静にしてろと言われなくても、妊娠初期にある、発熱で、やられてダウンしまくり(^^;

しかも、熱が出てるのに、貧血も出て、頭から血が下がるけど、熱があって・・・

ホント、面倒な感じ(~_~;)


そして、今日、1週間後の検診で、内視鏡検査。

画面がパンチにも見えるので、すぐにわかった。

心拍が増えてる!!良かった〜♡(ノД`)・゜・。


見えますか?これが赤ちゃんの心臓です。

順調ですよ〜♪

あ・・・流産してるのか・・・

じゃぁ、今日も打っときますか!



こんな感じで、またお尻に・・・ブスッ!!


正確には、お尻と腰の間くらぃなんだけど

さされた方のお尻が、座ると痛ぃの(^^;


でも、これで流産しにくいなら、全然OK♪(*^▽^*)


まだまだ、様子見だけど・・・



今回は、顔を見せて欲しぃな♪(*´▽`*)



病院が終わって、買い出しに♪

141014_133924.jpg141014_134702.jpg

安い安い♪!(^^)!

今日も追加・・・
141006_173405.jpg


らいふに、ぶつぶつ言われつつ、また梨♪


さて・・・夕ご飯が出来たみたぃなので・・・

またね〜♪(^_-)-☆








にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

  • 2014/10/14 (Tue) 23:03
    No title

    こんばんは~~^^

    おめでとうございます^^

    安静にして過ごしてくださいね^^v-7

    ごくしげ #- | URL | 編集
  • 2014/10/15 (Wed) 00:26
    ごくしげさんへ♪

    コメントありがとうございますデレ(〃^∀^〃)ゞデレ

    らいふに、なるべく家事を押し付けて、

    私は安静にしようかな・・・と(笑)

    なるべく無理しないようにして、

    梨でも食べて過ごします♪

    パンチ #- | URL | 編集
  • 2014/10/15 (Wed) 02:54
    No title

    おめでとうございます。v-10
    きゃあ~~。めでたい。\(^o^)/

    最近おもろないことあったんで、こういう話題は当人さんだけじゃなくて、私まで幸せな気分になれます。

    安静に、冷やさないように。梨もほどほどに。
    お腹ひえるから  ね?

     あ!クラウドワークス デビューしましたヨン。
    らいふさんのアドバイスに逆らってタスクで・・・v-358ゴメンちゃい。

    J.k #- | URL | 編集
  • 2014/10/15 (Wed) 07:49
    No title

    らいふさん、パンチさんおめでとうございますーー(*´▽`*)また生活ががらりと変わりそうですね。楽しみです(^^)/
    オレンジ知らなかった。。。よく考えるとそうですよね(´・ω・`)知らせてくれてありがとうございますーー(^^♪

    ひーさん #- | URL | 編集
  • 2014/10/15 (Wed) 10:10
    JKさん♪


    一緒に喜んでくれたなんて…..ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
    ヽ(・ω・。ヽ)了└| (ノ。・ω)ノ力"├♪(σ。・ω)σDESU☆

    このまま、順調に育ってくれたら、本当に嬉しいので
    慎重に行動するようにしてます♪(^_-)-☆

    妊娠初期の熱が毎日キツくて、つぃつぃ冷たいものを食べちゃったり、飲んぢゃったり・・・

    気を付けます!!(^^ゞ

    JKさんも、お体に気を付けて、無理しなぃでくださぃね♪(´∀`人)

    影ながら、応援させてもらぃます!!||ョω・`)。o○★応援UτゑЙё

    パンチ #- | URL | 編集
  • 2014/10/15 (Wed) 16:06
    おめでたー♪

    パンチさんは、梨ですか。
    僕の母はグレープフルーツだったそうで、当時はまだ手に入りにくく父が走り回ったと聞かされました。
    らいふさんに「梨でブツブツ言ってると、ヒドイ目に会うよ。」とお伝えください。(笑)

    marysbutler #- | URL | 編集
  • 2014/10/15 (Wed) 17:24
    marysbutler さん♪

    o(*^▽^*)o~アリガトデスー!!

    梨は、らいふも食べれるので、リアル梨なんだけど、
    グレープフルーツは、らいふが食べないので、ミニッツメイドを買って飲んでます♪( *´艸`)

    食べ物も、アッサリしてるか、酸味があるものがぃぃのは、妊婦の伝統ですね!!(≧▽≦)ノシ

    「梨でブツブツ言ってると、ヒドイ目に会うよ。」を二人で見て爆笑してました♪(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ

    そして・・・らいふが一言・・・
    「どぅひどい目に合うのかな・・・!?(;・∀・)」・・・だって( *´艸`)

    妊娠中は、普段より楽しく過ごさなきゃと思ってたところに・・・一笑い♪
    φ(●′◇`)σ ぁりヵゞ㌧*:..。o●☆

    これからもヨロシクデス(●ゝω・´)b

    パンチ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する