白米抑えつつ、お菓子が増えた(笑) 魔法のパッド使用 14日目

エステ体験で合計─8cmやせる【エルセーヌ】




さて、ダイエットネタの前に、少々違う話題を・・・(笑)

先月購入して、金運を上げる為のことをやって、封印していた財布・・・。

本当は、先週の大安に、開封しようとしていたのですが、すっかり忘れていて、

昨日10月14日の大安に開封しました♪♪♪
(金運財布についての過去記事はコチラ→ 『金運が上がる財布選び!? その①』 
                            『金運が上がる財布選び!? その②』


金運財布① (300x225)金運財布② (300x225)

やっと待ちに待った、グッチの財布の解禁です♪♪♪

まー、あまり過剰な期待はしないで、ちょっとずつでも金運が上がって欲しいなーと(笑)

そして今まで使ていた財布は・・・

金運財布③ (300x225)金運財布④ (300x225)

3年間の充電期間に入ります♪

この財布も気に入っているので、3年後にグッチの財布を休ませる時に、

また使いたいので、これから休んでも貰います♪

そして、今度から財布には、キャッシュカードを4枚までにして、その他のカードは・・・

金運財布⑤ (300x225)金運財布⑥ (300x225)

100円ショップで購入した、カードホルダーを使用します♪

ちなみに、右側のカードホルダーのラインストーンが付いた方は、パンチのです(笑)

これから3年間使用するグッチの財布・・・本気で金運上がって欲しいです(爆)

詳しいことが、気になった方は、色々書いたので、過去記事を見て下さいね♪
『金運が上がる財布選び!? その①』 
『金運が上がる財布選び!? その②』


では、本題に戻って、ダイエットネタに行きますね♪


ご興味のある方は、” 続きを読む ” からお願いします♪






さて、タイトルにも書きましたが、食事制限の一環として、なるべく白米を減らそうと考えてます(笑)

だけど、ほんとなかなかね・・・。

その反動って訳ではないですが、お菓子をついつい食べてしまってます(爆)

では、とりあえず10月14日の夕食から・・・

10月14日夕食① (300x225)10月14日夕食② (300x225)

パンチに代わって、とりあえず野菜を多めに入れた 野菜うどん と 六花亭のクレームブリュレ♪

うどんだけなら、ダイエットらしい食事なんですけどね(笑)

そして、翌15日の朝食は・・・

10月15日朝食① (300x225)10月15日朝食② (300x225)

イオンの食品売り場の中にある、パン屋で買ってきたパンです♪

右側の塩パンに、パンチと2人してハマってるんですよね(笑)

塩パン (300x400)

地味に、美味しいですよー♪


そして、このパンを買った時に、私の亡き母にお供え物を買ったんですよね。

母親にあげた物 (300x225)

亡き母にも、私たちの子供を守って貰えたらな・・・なんて思って(笑)

で、そのお供え物がいっぱいあるので・・・

あげた物① (400x300)
10月15日昼食② (300x225)10月15日昼食① (300x225)

などなど食べちゃいました(笑)

やばっ・・・

で、この後に、本日のウォーキングです♪

歩   数:  5590歩

歩行時間:  45分6秒

移動距離:  3.2キロ

消費㌍ :  194.1 ㎉

脂肪燃焼量:  27.7g


もう少し歩かなきゃな・・・と、思いつつ、とりあえず無理が無い程度に♪

で、体重は・・・

体重 (400x300)

 79.4キロ!!  前日からみると、マイナス200g!!!

まー、一応減ってはいますけど、なかなか79キロ台から、下がりません(笑)

でも、とりあえず運動を続けつつ、食事制限も少しずつ入れてみようと思っています♪

今年一番太っていた時が、実は83キロまで増えていたので、

そこから考えたら、マイナス3キロ以上なので、焦らず・・・ゆっくり・・・かな(笑)


にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ
にほんブログ村





↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓
忍者AdMax



コメント

  • 2014/10/16 (Thu) 00:09
    No title

    ダイエット順調なのかなーって覗いてみたら。。。めっちゃ食べてるじゃないですか!爆

    ひーさん #- | URL | 編集
  • 2014/10/16 (Thu) 09:24
    No title

    こんにちは♪

    忍者Adの報酬で少しは安定したお小遣い稼ぎが
    できると思いきや、ほぼ0状態になっちゃって、
    がっくりきてます・・・。

    永遠に続くことはないんですねぇ。

    また復活することを祈ってます!

    他で頑張ろうっと!!


    グッチのお財布いいですね^^

    メガネママ♪ #- | URL | 編集
  • 2014/10/16 (Thu) 12:45
    No title

    こんにちは。
    毎度コメント、ありがとうございます。

    私は初代からずっとドラクエやってます(笑)
    そうですね、私が紹介してるのは、ハッキリ言って、ポケモンのパクリものです(笑)
    モンスター集めて育てて進化させて、って感じです。
    プレイしているのは、通勤の電車の中だけですが、スマホがないと出来ません(^^;

    体重、減ってはいるんですね。
    それなら大丈夫でしょうか。
    ある程度まで減ると、減らなくなってくるので、
    くじけず頑張ってください!

    それでは~。

    ダイソード #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する