アフィリエイト初心者でも始めやすい 忍者AdMax♪ 






今までも、何度か紹介してきました忍者アドマックス。

私のようなPC素人&アフィリエイト初心者でも、ブログさえあれば簡単に始められるサイトです!

忍者アドマックス自体の良い所や特徴は過去記事をご覧ください♪
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
『 忍者アドマックス・ご登録ありがとうございます♪ 』

私は今年の3月から始めましたが、まずはその実際の収益を紹介します。


収 益/平均クリック数/平均クリック 率広告表示回数/平均FC2アクセス数/平均
3月45円/4.1円0回/0回0.00%2933回/244.4回883pv/28.5pv
4月49円/1.6円30回/1回0.49%6097回/203.2回1577pv/52.6pv
5月92円/2.9円43回/1.4回0.52%8305回/267.9回2263pv/73.0pv
6月92円/2.9円91回/2.9回0.85%10683回/344.6回2253pv/75.1pv
7月237円/7.6円115回/3.7回0.80%14447回/466.0回3022pv/97.5pv
8月610円/19.7円150回/4.8回0.66%22731回/733.3回4829pv/155.8pv
9月459円/15.3円131回/4.4回0.51%25517回/850.6回5164pv/172.1pv
10月498円/24.9円65回/3.3回0.49%13147回/657.4回3240pv/162.0pv
合計2082円/9.7円625回/2.9回0.60%103860回/483.1回23231pv/99.3pv

FC2アクセス数の平均は、3/1~10/20までの234日で計算。
忍者アドマックスの収益・クリック・広告表示回数の平均は、忍者アドマックスを始めた3/18~10/20までの215日で計算。


簡単に言えば、

① アクセス数が伸びれば、必然的にある程度収益も上がってゆく

② クリック回数が増えれば、必然的にある程度収益も上がってゆく

③ 広告の内容により、上記②つの項目と矛盾した収益になる場合もある


って感じですかね。

ブログのテンプレート(表示画面)に、あまり広告をベタベタ貼りたくないって方も、

多いと思いますが、そういう方なら、

『 追記 』 機能を使って、追記の記事にのみ広告を貼るというのも、一つの方法だと思います。

これなら、表面上は広告が出ていませんが、記事内容を読んで頂いた方にのみに広告が見られる。


正直これだと、インプレッションが下がるので、当然収益の上がり方に支障が出ますが、

広告をあまり目立たせたくない! 

けど、

少しは収益があるブログにしたい! 

という考えの妥協点になるような気がします(笑)

あと、この『 追記機能 』 を利用する事で、私は逆にインプレッション数を伸ばしています。

私はブログを始めた当初は、更新を”簡易モード”で書いていたのですが、

他のブロガー様の記事を読んでいて、”追記機能”を知り、これを利用してインプレッションを上げる事にしたのです。

理由としては、忍者アドマックスの大きな特徴の一つが、

広告表示するだけでも、収益が発生するからです!!!

クリックされなくても、何か買って貰わなくても、収益が上がるんです!!

だからこそ、アフィリエイト初心者でも、簡単に始めやすいんです♪♪♪

その為に、インプレッション回数を上げる為に”追記機能”を利用するんです。

そもそもインプレッションは、広告バナーが訪問者の閲覧時に表示される回数のこと。

ということは、普通に記事を書いて、広告を貼るだけなら、インプレッションは1回。

しかし追記機能で、記事の最初に貼ってある広告は、

最初の閲覧時でインプレッションが1回、

”続きを読む”をクリックして、追記記事を開いた時に、

もう1回表示されなおし、インプレッションがもう1回カウントされるはずです。

実際、私は記事の最初の広告は、

忍者アドマックス と、 A8.net の二つのサイトの広告を、

記事の内容に合わせるようにして、交代で貼っています。

そして記事の一番最後は、ほぼ忍者アドマックの300×250の広告を貼っています。

ですので、記事最初の728×90のサイズのバナーと、記事最後の300×250のサイズのバナー表示回数には、

大きな差が生まれるはずです。

が、現実としては、あまり大差が無いのです。

それは、この追記機能による1度にインプレッションが2カウントされるからだと思われます。

また最近は、一番最初に1つ目の広告バナー、追記記事の最初に2つ目の広告バナー、

そして記事最後に3つ目の広告バナーを貼ったりもしています。

あまり広告をベタベタ貼りたくない!!

という方なら、せめて記事の一番最後にだけでも貼ることオススメします。

理由は下記の数値の理由からです。

8月データ
広告サイズ表示回数クリック数クリック率収益
サイドバー160×6003844回9回0.23%86円
記事・最後300×2508697回61回0.70%252円
記事・最初468×602694回8回0.30%27円
記事・最初728×907490回72回0.96%245円

9月データ
広告サイズ表示回数クリック数クリック率収益
サイドバー160×6003859回9回0.23%62円
記事・最後300×2507270回58回0.80%197円
記事・最初468×603339回7回0.21%24円
記事・最初728×9011048回57回0.52%176円


10月データ(10/19まで)
広告サイズ表示回数クリック数クリック率収益
サイドバー160×6002680回7回0.26%40円
記事・最後300×2505311回41回0.77%316円
記事・最初468×60570回0回0.0%0円
記事・最初728×904584回17回0.37%142円


過去3か月のデータですが、平均して記事の最後に付けた広告バナーが、

一番クリック率が安定しているんです。

ある意味・・・ 

” 拍手の代わりに、広告クリック!?(笑) ”

なのかと思っちゃうほど、最後の広告は、わりとクリックして頂きやすい傾向があるようです。

また、クリック率や収益を考えても、オススメの広告サイズは、

300 × 250 サイズ です!!

このサイズの広告を、せめて記事の最後に毎回付けるだけでも、収益は変わるかもしれません。

ちなみに私は、毎回広告を貼る時に忍者アドマックスのサイトを開いていたら面倒なので、

貼りたい広告バナーのタグをコピーして、ワードに貼り付けてデスクトップで保存。

記事を書いて、貼りたい場所が出てきたら、ワードを開いてそこからコピペ・・・。

という流れで、毎回貼ってます。

これだけでも時間短縮になるし、手間が少ない分、継続しやすいと思います。

毎回貼るのが面倒かもしれませんが、これで収益が上がりだしたら、面白くなると思いますよ♪

少額ですけど、

出来るだけ、簡単で放置していても自動で稼いでくれる♪

そんな魅力が忍者アドマックスにはあるんです♪

気になった方は、ぜひ始めてみて下さい♪


↓ここから無料登録出来ますよー♪
↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓
忍者AdMax




コメント

  • 2014/10/20 (Mon) 20:15
    No title

    先日は詳しく教えてくださってありがとうございました!
    この記事もとても勉強になります…!φ(..)
    この間、スマートフォンにも、コピーする用のタグを準備しておきました!これから広告を載せていって、サイズなどもいろいろ試してみようとおもいます(*´∀`)♪

    いそまる #- | URL | 編集
  • 2014/10/21 (Tue) 22:24
    順調そうですね

    順調そうで何よりです。

    僕はだいぶ下降してしまったので、そろそろアクションを起こさないとマズイ感じになってまいりました。

    さて、どうしましょう・・・。(笑)

    marysbutler #- | URL | 編集
  • 2014/10/22 (Wed) 01:53
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する