本日はバタバタです(大汗)  魔法のパッド使用 20日目






本日・・・というか、昨夜から在宅ライターの仕事の締切などでバタバタしてます(笑)

10/20まで 150文字×20記事納品締切

10/21まで 300文字×20記事納品締切

そして、10/22 150文字×20記事納品締切(笑)

前倒しで、ほんの少しはやっていたのですが、300文字の記事は、ブログ風にして書くもので、

フリーテーマだけど前向きな記事・・・という、微妙に難しいテーマで、

しかも、いつクライアントがブログに使用するか分からないので、日付などは書かないし、

時事ネタを書くにしても、それならなるべく新しいネタの方が、多少使用するのが遅くても、

影響が出ないかと思い、納品締切のギリギリに書くようにしています。

その為、納品締切前日が、ほんと朝まで書いたり・・・(笑)


なんとか、21日分までの納品は、終わったのですが、明日のAM9:00までに、

150文字×20記事を、書かなきゃならないので、今日も朝までかな(笑)


つか、そんなんなら、ブログなど書かずに、やれよ!!

って話なんですけどね(笑)

毎日ブログの更新はしないと、アクセスに影響が出るのが、これまでの経験で分かっているので、

少しでも書かなきゃ・・・って訳です。

それと、本日はパンチの病院の日でした。

最近、パンチのことを心配してくれている、ブロ友・JKさん♪ 

パンチもお腹の子も、無事ですよ!!

明日詳しく記事をUPすると思いますが、本日やっと母子手帳を貰えました♪

私もパンチも、本当にうれしく思っています!

まだまだ安定期までは、日数がありますが、なるべくパンチを安静にするようして、

家事などは私がなるべくやる様にしようと思っています。

まー、この件は明日詳しくアップします!

さて、ダイエットの件ですが、あまり本日は時間が無いので、さらりと行きます(笑)

まずは前日の夕食から・・・

10月20日夕食 (400x300)

パンチが作ってくれた、 かしわせいろ風 です♪

前日の日中に、結構食べたので、夜は控え気味にしたんです(笑)

そして、本日の朝食は・・・

10月21日朝食 (400x300)

パンチの産婦人科に行く前に、軽く食パンを焼いて食べました。

昨日紹介した、メダリスト(黄色い飲み物)と一緒です(笑)

そして、朝がパン1枚だけだったので、昼食をとることにしたのですが、

パンチの希望で・・・

10月21日昼食① (225x300)10月21日昼食② (300x225)

びっくりドンキーで、 フォンデュ風チーズバーグディッシュ と、愛すみるくカフェ です♪

愛すみるくカフェの横にあるコーンスープは、パンチが頼んだもので、

私の注文品ではありません(笑)

また、ダイエット中なので、少しでも太らないように・・・

10月21日昼食③ (400x300)

まずは野菜から先に食べることで、血糖値の急激な上昇を抑えることができるのと、

生野菜は消化酵素を持つものが多いので、消化を助ける働きがあり、脂肪が付きにくくなるそうです♪


まー、でも、チーズフォンデュを食べちゃダメですけどね(爆)


そして帰宅後、在宅ライターの仕事などをした後、ウォーキングをしたのですが、

意外とパンチは、つわりが軽いのか、突然・・・

『 カレーが食べたい♪ 』

と、言い出し、カレーの具材も無いし、今からなら大変だから・・・という事で、

10月21日夕食 (400x300)

久しぶりの ココ壱番屋の ロースカツカレー を食べちゃいました(笑)

これまたダイエット中には、向かない食事ですが、パンチのつわりが酷くなる前に、

少しでも栄養が取れるように、パンチの希望を優先しています。

私の体重が増えたら、それは運動量を増やすしかないかな(笑)

パンチはもともと喘息の影響で、体力が低いので、食べたいと思った時に、

本当に栄養素を補充しないと、食べなくなったら、一気体力が落ちてしまうと思うんです。

なので、今のうちに食べれるだけ、食べさせる作戦です♪


ただ、やはり私の体には、ヤバい感じ(笑)

本日も、もちろんウォーキングはしてきましたけどね・・・。

その内容は・・・

歩   数:  6291歩

歩行時間: 1時間5分16秒

移動距離: 3.6キロ

消費㌍ :  280.9 kcal

脂肪燃焼量: 40.1g


本日は、通院後にパンチと一緒に食料品の買い出しに行っていた為、

ゆっくり歩いていた歩数なども加算されているので、歩行時間が長い割には、

歩数・距離数が伸びていません。

それでも、買い物後にウォーキングを追加でしているので、少しはカロリー消費もしているはず・・・。


で、シャワー後に体重計測。

夕食後なので、いつもよりは体重が重くて当然なのですが・・・

10月21日体重 (400x300)

うはっ!!!!! 79.4キロ!!!!!

前日より、 プラス600g!!!

まー、昼にハンバーグ、夜にロースカツカレー食べたから、ある意味仕方ないかな(笑)

逆によくこの程度で収まったな・・・と、感じるくらいです。

明日は、自宅でおそらく引きこもりの予定なので、体重が 減るはず!!

と、信じて、今日はとりあえず在宅ライターの仕事を、この後やります♪

残りあ10日程度なので、少しでも稼がなきゃ!!!

という訳で、本日はこのへんで・・・(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ
にほんブログ村





↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓
忍者AdMax





スポンサーサイト

コメント

  • 2014/10/21 (Tue) 23:54
    父母子共お元気そうで何より!(^^)!

    順調そうでなによりです。

    最近おもろないことが続いてるので、ここへお邪魔して
    癒されてます。ホンマです、ヨ!

    あの、体重測定の件ですが、朝起きて、トイレ済ませて測ったら痩せてません?

    でも、ご飯食べてから測るって潔いというか、チャレンジャーというか。私にはムリッ(>_<)

    J.k #- | URL | 編集
  • 2014/10/22 (Wed) 06:53
    No title

    あ、らいふさんも締切間近でばたばたタイプなのがブログを通して伝わりました(*´▽`*)
    簡易モードONになってました。こういう機能があったんですね。おかげさまでやりたいことが形になってきました(^^♪
    いつもアドバイスありがとうございます!!

    母子手帳貰うと実感わきますね♬

    ひーさん #- | URL | 編集
  • 2014/10/22 (Wed) 07:19
    No title

    わー♪
    おめでたなんですね!!!

    それはそれはおめでとうございます^^/

    母子手帳をもらった日、私、覚えています。
    すごく嬉しくて安心したものです。
    といって、翌日入院しちゃったんですけどね。

    あれからもう、6年も経っちゃった~。

    どうぞお体大切にして
    無理しないよう大事に大事にしてくださいね!

    メガネママ♪ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する