おなかに赤ちゃんがいます(人・∀・)








毎週火曜日に、産婦人科に行くようになり

こなぃだの火曜日で3回目!

まだまだ、流産してなぃか、ちゃんと成長しているのか

不安な気持ちで病院に・・・


それでも、何となく、今回は大丈夫な気がしてたり・・・


でもでも・・・やっぱり不安!

内診をされ、お腹の中の画像を見るまでは、心臓が飛び出てきそうなくらぃドキドキ!


パンチさん 3番内診室にお入り下さい。


ドキドキMAX!!il||li(p;′∩`;)il||li


準備をして、内診台の上で先生を待ち、すぐに先生がきて・・・


パンチさん、カメラ入りますよ〜。


続きは、続きを読むからで・・・


カメラがお腹の中の映像を映し出す。

先生と同時に画面を見て・・・

カメラがぐるぐる回ってる!

ん???居ないの???

心臓バクバクしてたら・・・


あ!!あった!どぅなの!?どぅなの????(;・∀・)



お〜!だんだん、人間らしくなってきましたね〜♪

これ、ココからココが、頭だよ♪

心臓も動いてるし、大丈夫だね♪

じゃぁ、服を着たら診察室に来て下さいね。




はぃ♪(´ノω・。)★。+.感無量デス。+.☆


流産の可能性があったため、先生との話も、流産しなぃようにとの会話ばかりで

ずっと聞けなかった事を、先生に聞こうと決心!!


いったい、この子は、どのくらぃなのか!(何週目・・・とか)


診察室に呼ばれ、先生に聞こうと思ったら・・・

先生がメッチャ笑顔で、何やら鉄の大きなコインみたぃな、メモリの入った物をクルクル・・・


良く分かんないけど・・・聞こう!!


先生、今って、どのくらぃなんですか?サイズとか、何週目とか・・・


ん〜とね・・・、7週目くらぃかな♪ちょっと小さい気もするけど・・・。

そして・・・


と、言いかけて、パンチのカルテに何やら丸いハンコを押して・・・

それを見ると・・・日付が入るようになってて・・・

え!?もしかして・・・!?ドキドキ━━(・∀・`*)━━!!!


出産予定日は・・・6月9日だね!!


え・・・あ・・・はぃ♪ヾ(´ー`* )ノ


この日付、パンチにとっても、旦那ちゃんにとっても

忘れられない日。近々、旦那ちゃんがその事についてUPすると思うので、ここではスルーで(笑)



次に来るまでに、母子手帳とか、貰ってきてね!書類渡すから!

あ・・・流産してるんだもんね・・・今日も、打っとくか!



はぃ!(*^▽^*)


また・・・お尻が痛いけど・・・無事に育ってくれるなら・・・全然平気!!(^_-)-☆


診察室から出て、旦那ちゃんに報告。

日付が聞き間違いだったらと思い、正確に書類になってくるのを待ってたら・・・

旦那ちゃんもビックリ!!

え!?ホントに??だって・・・この日。

そぅだね♪パンチもビックリして、聞き間違えたかと思ったし( *´艸`)

二人で、予定日が出た事を喜ぶはずが

予定日の日付で感激しまくりでした♪。☆。゚нарру(★′ー`人′▽`★)нарру゚。☆。


そして、無事に注射もされ、病院を出たその足で

母子手帳などを貰いに・・・。


出来るだけ、パンチは外出せずに安静にしてるので、出たついで・・・って感じかな。


無事・・・貰ってきました。

141022_215038.jpg141022_215021.jpg141022_215047.jpg141022_215100.jpg141022_215311.jpg141022_220016.jpg141022_215417.jpg141022_215401.jpg141022_215321.jpg


ワンサカあった一部、メインと思われる物を写しました( *´艸`)

最後の2千円分のベルメゾンの商品券が、一番ビックリ!!

札幌市・・・細かい所で素敵な計らいをしてるのね♪(´▽`*)


マタニティーステッカーは、貼るの?ってらいふに聞いたら

後ろからあおられたりしなぃよぅに、貼るかな!!


確かに!!

妊娠してから、かなり安全運転で運転してくれてるので

後続車には、迷惑がかかっているのかも!!((+_+))


来週の病院に行く前までには、ステッカーが貼られるのかな♪(#^.^#)


そぅそぅ!前回まで、妊娠して流産して、流産後もしばらくつわりがキツクテ大変だったのに

今回は・・・割と・・・食べれてるの♪(*^▽^*)

しかも、自律神経失調症になってから、睡眠時間が1日4〜5時間だったのが

今は、倍以上寝てる!!

JKさんが調べてくれたので、これもつわりの一種って事を知り、安心して寝てるけど

らいふに負担かかりまくり!!

まぁ・・・起きてて家事をしようとしたら、止められたりするから・・・

結局同じなのかな(^^;


↓そんならいふが買ってきてくれた、つわり対策のオヤツ!!( *´艸`)
141019_013804.jpg141019_020305.jpg
141019_013834.jpg141019_020951.jpg
141019_013818.jpg


つわりが酷くなぃので・・・普通にオヤツになりそうです( *´艸`)

まだまだ、安定期は遠いので分からないけど

パンチがかけなくても、らいふがUPしたりで

これからも、報告したぃと思ってます♪


では・・・♪(●ゝ▽б)ノ ぉ ゃ すみ ナょ 、ナ ~ レヽ









にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村

コメント

  • 2014/10/22 (Wed) 23:14
    No title

    おめでとうございます(≡^∇^≡)

    安定期まではゆっくりしておいてくださいね☆

    元気なお子さんが産まれるといいですねo(^o^)o

    ミノッチ #- | URL | 編集
  • 2014/10/23 (Thu) 07:42
    No title

    やったーーーー!!(^v^)
    赤ちゃん成長記録楽しみに読ませてもらってます♡(*´▽`*)

    コメントありがとうございます(^^♪
    足跡ついてるか他の人たちにも聞いてみます(^^♪

    ひーさん #- | URL | 編集
  • 2014/10/23 (Thu) 12:48
    No title

    嬉しい報告に\(^o^)/\(^o^)/

    旦那様(らいふさん)からの報告でも順調そうで喜んでますが、ママさんご本人からの報告にこちらも喜びMAXでございまする。

    『つわり』は無いに越したことないんで、体が受け入れている間は食べときましょ(^^)v

    おやつは、今のうち味見しといて、お子ちゃま生まれたら親子で争奪戦?も楽しいね。(^^♪

    J.k #- | URL | 編集
  • 2014/10/24 (Fri) 18:18
    ミノッチさん♪

    ありがと〜ぅござぃます〜♪(*^▽^*)

    安定期まで、ドキドキの日々ですが

    元気な赤ちゃんが生まれるように、体の要求には従って、安静にすごして行こうと思います♪(≧▽≦)ノシ

    パンチ #- | URL | 編集
  • 2014/10/24 (Fri) 18:21
    ひ〜さんさん♪

    ありがと〜ぅござぃます〜ぅ(*^▽^*)ノ

    成長ブログが書けるように、安静に生活をしていこうと思ってます♪

    らいふともども、ヨロシクデス(^_-)-☆

    パンチ #- | URL | 編集
  • 2014/10/24 (Fri) 18:26
    JKさん♪

    ぃつも、ありがと〜ぅござぃます♡(*^▽^*)

    ホント、眠くて眠くて、不思議なくらぃ寝れます!!
    こんなつわりがあったなんて・・・って気分だけど

    その、眠気に応えて、ちゃんと寝るようにしてます(*^^)v

    オヤツの試食!!ぃぃですね♪
    らいふが食べるオヤツより、はるかにカロリーも低いし、らいふ用にも最適!!( *´艸`)

    でも・・・ちょっと・・・
    食べれる時に、食べれるだけ食べてたら・・・
    激太りしそうでドキドキです(;・∀・)

    パンチ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する