ダイエット 17日目


今日もレッグマジックサークルをやりましたよ♪

カロリー消費エクササイズ 10分 × 3セット
下半身集中エクササイズ   5分 × 2セット

昨日から少し運動量を増やしたんですが、
早くも足に疲れが!!

慣れるまではしんどいかもーー!!!(笑)

ま、体重が減ると運動が楽になるような気もするけど。

さて本日の食事でしたが、
朝食は納豆ご飯とみそ汁という平和な内容♪

昼は久しぶりに作ってみました。

が、ガーリックを焦がしてしまい失敗!!

ペペロンチーノ失敗!! (400x300)

しかも赤唐辛子1本しか入れてないけど、
ソースに入れて作ってる時間が長かったせいで、
とても辛くなってしまいました(涙)

なかなか思ったような味に出来なくて悔しいですね。

で、お口直しに…

って、またやっちゃいました(笑)
クレームブリュレ (300x400)
醍醐 (400x300)

昨日買っていた六花亭さんの、
クレームブリュレと醍醐(笑)

とっても美味っす!!

写真は無いけど、カラムーチョも食べちゃった(笑)

なんかねー、口が寂しかったんだよね↘↘

そんな私の流れにパンチも付き合ったせいか、
夕方からパンチは胸焼けみたくなってしまい食欲減退

こりゃいかんという事で、
夕食は私が作りました!!

おかゆ♪ (400x300)

作ったと言っても、おかゆです(笑)

それでもいつもは簡単に作っちゃうのですが、
パンチのご要望もありしっかりと時間をかけて、
約20分煮込んだので、かなりお米もヘロヘロに(笑)

このおかゆに、朝パンチが作ってくれた味噌汁と、
おかゆと言えば梅干し!!

そして更に、最近おかゆと合うと思ってハマってる、
味のりです(笑)

細かくしておかゆに混ぜると美味しいです♪

この食事はガチなダイエット食ですねー。
本当なら続けるべきところなのかな?(笑)

明日のパンチの体調がまだ悪ければ、
またおかゆを作るつもりです。

もしかしたら、パンチがあまり食べれない方が、
私は痩せれたりして(爆)

単純にご飯のおかわりを止めたら痩せれるとは思いますがね。

ちなみに本日の体重は、 80.8㌔ と、
現状維持のままでした(涙)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する