自動下書き保存機能って、知ってます? ネット稼ぎ報告 10/25まで





昨日2記事ほど、まさかの 全消え をさせてしまい、かなりショックで愚痴記事を書いてしましました。

その愚痴記事『無駄な時間を返してくれ!!(涙)』に、親切なコメントがあり、

この 全消え現象の解決策 を、教えてくれた方がいたのです♪

そのコメントをくれた方は・・・ 知恵ママ さんです♪

で、他にコメント頂いた中に、同じようなことを、経験している方がいましたので、

その解決策を簡単にですが、ご紹介しますね♪


では、まず最初に、管理画面の ”新しい記事を書く” を開きましよう。

ここで、記事を書くのに、簡易モードをすでにオフにしている方は、まずは問題ないのですが、

簡易モードにしている方は、これをオフにする必要があります。

その簡易モードの切り替えは・・・

設定①ペイント (400x300)

画面真ん中くらいの上部にあると思いますが、この 簡易モード が最初は ON になっているはず。

これにカーソルを合わせて、クリックすると・・・

設定②ペイント (400x300)

OFF になります♪

こうすることで、記事を書く時の 環境設定 が出来るようになるのです!

また、この簡易モードをOFFにすることで、

以前書いた過去記事『アフィリエイト初心者でも始めやすい 忍者AdMax♪』 の追記機能で、

インプレッション数を少しでも上げることも出来るはずです。


さて、環境設定がアイコンが出てきたので、設定変更をします。

設定③ (400x300)

簡易モードの時には出ていなかった、環境設定 をクリック。

設定④ (400x300)

すると、更に設定選択内容が出てくるので、 ブログの設定にカーソルを合わせると、

さらに下に、細かな設定内容が出るはずです。

その中の一番上の 記事の設定 にカーソルを合わせて、クリック。

すると、たくさんの設定事項が次々と表示されますが、

今回設定変更をしたいのは、 自動下書き保存 です。

画面を下へどんどんスクロールさせていきましょう。

すると・・・

設定⑤ (400x300)

自動下書き保存 が出てくるはずです♪

この自動保存を 行わない に最初はなっているので、そこにカーソルを合わせて、

行う を選んでクリック。


で、ここで終わりじゃありませんよ!!

切り替えが出来たら、一番画面下部の 更新 をクリックして、やっと終わりになります。

設定⑥ (400x300)

これで、終了です♪

どうです? 簡単でしょ?

何故私は今まで知らなかったのか・・・(涙)

でも、これで、もしもの時には、被害が最小限で抑えられるはず!!!

長文記事を書くことが多いブロガーさんには、必須のことでしょうね♪


本当に知恵ママさん、ありがとうございます!!


では、お役立ち情報を流した後は、ネット稼ぎ報告です♪





ほんとはね・・・昨日UPする予定だったのに・・・

ほとんど書きあがっていたのに・・・(涙)


ま、消えてしまったものは仕方ないので、一気に報告しますねー♪


では、まず数字の報告です。

当月累計増加額1日平均
マクロミル618.0円112.0円24.7円
ECナビ210.5円23.2円8.4円
ゲットマネー592.7円70.1円23.7円
info Q305.0円113.0円12.2円
Cue モニター60.0円11.0円2.4円
ライフメディア46.0円7.0円1.8円
モッピー129.0円62.0円5.1円
Pex17.9円3.1円0.7円
フルーツメール143.4円30.2円5.7円
忍者アドマックス693.0円182.0円27.7円
在宅ライター11088.0円2320.0円443.5円
合計収益13903.5円2933.6円556.1円


まずね、毎月毎月目立つのが・・・ Pex(笑)

ほんとポイントサイトとしては、超稼げないサイトなんですが、

このサイトに、 ECナビ と info Q の合計5,000円分のポイントを入れてるんですよね(汗)

ECナビや、info Q は、直接現金化が出来ない事を知らずに、

いざ換金出来るようになってから判明・・・仕方なくポイント移行手数料がかからないPexへ。

でも、このPexから現金化する時には、手数料がかかるらしいのです(涙)

ですので、仕方なく、すごい少ない金額ではありますが、毎日コツコツせめて換金手数料くらい稼ぎたくてやってます(笑)


それ以外、今回良いのは・・・ ゲットマネー と フルーツメール です♪

今週は、1日平均額を若干落としましたが、ほとんどゲームコンテンツのみで稼げているので、

ポイントサイトとしては、優秀な方だと思います。

無料登録案件や、資料請求案件などが嫌な人には、オススメ!!

まー、コツコツやるのが苦手な方には無理だけど(爆)

あとは、アンケートサイトですが、私は現在マクロミル、info Q、Cueモニターの3サイトに登録していますが、

一番安定して毎月500円以下が無いのは、 マクロミル ですね♪

もう、いろんなブロガーさんが紹介しているので、有名すぎますが、やっぱりこのサイトは安定感が抜群ですね。


そして、今月始めてぽんとサイトなどの収益を上回ったのが・・・

忍者アドマックスです!!!

今月は凄く調子が良くて、26日現在では700円オーバーをして、まだ伸びていますね♪

ブログのサイドバーや記事の中にバナーを貼るだけで、自動で稼いでくれるので、

私のような素人でも簡単に出来ちゃうアフィリエイトです♪


と、人によって色々なサイトを利用してネットで稼ごうとしていると思います。

沢山やれば稼げるか・・・?

というと、それは違うような気もします。

ポイントサイトにも相性があると思うので、自分に向いてないサイトを長く続けることって難しいですからね。

私も最初に登録だけなら、20サイトくらいは登録しましたが、今はこれだけに絞っています。

だって、多くても続けられないし、時間も足りないから(笑)

また、在宅ライターでの執筆時間を多くしようとしているので、更にポイントサイトは減らすかもしれません。

ですので、ほんとに自分の生活の中で、無理なく続けられる 適量 で、稼ぐのが一番ではないでしょうか?

そんな適量の参考になれば・・・という思いで、私が現在オススメする項目別のサイトは・・・
(全てバナーから無料登録できますよ♪)

ゲームコンテンツで、楽しみながら稼ぎたい人向け♪

【ゲットマネー】 現金換金手数料無料が嬉しいし、現金化申請から最短営業日・中4日で振り込まれます!!


【フルーツメール】 毎日遊べて稼げるゲームコンテンツが15種類以上あり、1日複数回出来るのもあります♪
フルーツメール



簡単なアンケートを、コツコツ確実に稼ぎたい人向け♪

【マクロミル】 私は過去最高8,000円の高額案件もありました♪
            平均は2~5円の事前アンケート、本アンケートは30~90円くらいで、簡単に出来るのでお手軽♪
マクロミルへ登録


自動で簡単に稼いでくれるのが好きな人向け♪

【忍者アドマックス】 自分のブログ等に貼るだけで、自動で広告を配信してくれます♪
                  表示・クリック・成果の3種類の収益があるので、稼ぎやすい!
忍者AdMax


今の私の主力サイトになっている4サイトを紹介しました♪

まだ登録していたい方で、興味がある方は、すべて無料登録出来ますので、ぜひお試しあれ♪


このサイトなどを利用しながら、あとは在宅ライターで記事を書き続けて、今月の残りもなんとか頑張って、


少しでも多く稼ぐぞーーー!!!

って、ほんとに稼がないとダメだしね(涙)


にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村

【忍者アドマックス広告】




スポンサーサイト

コメント

  • 2014/10/27 (Mon) 22:02
    No title

    こんにちは。

    自分は記事を消してしまう事はありませんが物忘れが酷くなりました。

    テレビを見ていて調べたい事が出来たのでパソコンの前に移動する。
    ヤフーを開いてとりあえずトップニュースに目を通す。
    そして検索しようとすると何を調べようとしていたか忘れてしまうんですよ。

    脳内に自動下書き保存の機能が欲しいです。

    ZAN #- | URL | 編集
  • 2014/10/28 (Tue) 17:10
    エエこときいた\(^o^)/

    コメントありがとうございました。

    忘れないうちに【即】って思って

    管理画面開いて 記事の設定の下の下   投稿設定

     !!なな なーーんと 設定してんじゃん。

    こんなおバカもいたりします。  てへッ

    J.k #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する