やっと体重マイナス3キロ達成!! 魔法のパッド使用 26日目





ウォーキングをなんとか続けて、26日目。

何が一番凄いって・・・ 雨が降らないってこと(爆)

本当は雨が降ったら、ウォーキングを休もうと思い続けて、26日・・・。

雨が日中降っても、ウォーキングをする夕方には晴れているんです(笑)

まぁー、サボり癖のある私にとっては、むしろ休まない方が、良いんでしょうけどね。

休んでしまうと、また歩き出すのが嫌になりそうだし。

だけど、順調に体重が減ってはいますが、

1日2食の生活と、ウォーキングを止めると、すぐに太りそう(笑泣)

なので、その不安を解消する為に、ウォーキングを1日2食生活の維持を続けなきゃ(笑)


ところで、最近私のブログの検索キーワードに・・・

” トランスフォーム ダイエット ”

なるものが、良くあるので、何かとググってみると・・・

海外で人気のダイエットサプリ・トランスフォームという商品が、日本にも入荷し始めたとか。

その検索すると、何故か私のブログが検索ヒットするんです・・・



理由は・・・

私がレビューを書いた、映画: トランスフォーマー ロストエイジ  がヒットしているのです(爆)

ある意味、検索して訪問頂いた方には、とても残念な結果に・・・。

でも、検索すると、ちゃんと・・・ トランスフォーマー ロストエイジ と、出ていて、

サプリとは全然書いてないんですけどね(汗)


こちらとしては、嬉しい誤算ではありますが、わざわざ訪問頂いた方々、スイマセン(大汗)

では、そんな感じで、本日のダイエット状況を報告しますね。

ご興味のある方は、”続きを読む”からお願いします♪





さてさて、1日2食ダイエットも、もともと私のブログの検索キーワードの一つだったんですよね。

それで、そのキーワードのみで、私は軽い食事制限の意味を込めて、昼食を抜くスタイルで、現在生活してます。

それ以外の食事制限は考えていないので、基本的に何でも食べてます♪

ただ、現在パンチが妊娠中の為、以前に比べて外食が減り、自宅で比較的ヘルシーな料理を食べているので、

余計にダイエット効果があるのかもしれません。


食べる量が減ったのと、動かなかったのにウォーキングを始めた・・・という2点が効いてるんでしょうね!


では、まず昨日の夕食から報告します。

昨日の夕食は・・・

10月26日夕食 (400x300)

白菜・人参・玉ねぎ・長ネギ・しいたけ・鶏ムネひき肉 を軽く煮て、塩コショウと味ポンで仕上げた、私の創作料理(爆)

それと、妊娠中に必要となる鉄分摂取の為の、ブロッコリーの茹でたものと、プチトマトをサラダとして。

味噌汁は、大根と人参で作りました。

かなり野菜多めの食事なので、ヘルシーだとは思います(笑)

そして、本日の朝食は・・・

10月27日朝食 (400x300)

焼いた食パン2枚と、オレンジマーマレードと、メダリスト(笑)

本当は、朝と夜の食事内容を逆にした方が良いのでしょうが、夜にどうしてもボリュームある物になるんですよね(笑)

でも、本日は間食もしないで、このまま夕方にウォーキングへ。


歩   数: 7413歩

歩行時間: 59分24秒

移動距離: 4.2キロ

消費㌍ : 255.7 ㎉

脂肪燃焼量: 36.5g



本日もなんとか4キロをキープ!!

疲れますが、このウォーキングの間に、在宅ライターの記事のネタとか考えたり出来きたり、

ちょっとした気分転換に良い感じになってきましたね♪

そして、帰宅後シャワーを浴びて、体重計測・・・


10月27日体重 (400x300)

すごい久しぶりに見ました!!  77.8キロ!!!

昨日よりマイナス200gですね♪

今日は太る日かな・・・? と、思っていましたが、朝からパンしか食べていなかったのが、良かったのかな?(笑)

これはあとで、ご褒美にアイスでも食べようかな(笑)

でも、ほんと順調すぎるくらい順調に落ちてきていますね。


つか・・・魔法のパッド使用26日目にして・・・ マイナス 3キロ達成!!

明日には、またすぐ78キロ台になるかもしれないけど、とりあえず嬉しいですね♪


この調子で、無理しない程度に年末までに、 75キロにはしたいです!!!

リバウンドをしないように、コツコツ減らしていきたいですね。

その為にも・・・この 魔法のパッド に頑張って貰わなきゃ♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

足指パッドつき つけるだけ 歩くだけでやせる魔法のパッド―つけて歩くだけで20kgやせた! (主婦の友生活シリーズ)

新品価格
¥1,543から
(2014/10/2 19:50時点)




この魔法のパッドを使用しての簡単な感想は・・・

①普段の姿勢が良くなってきた。(立っている時、歩いている時)

②ウォーキングを続けようという、継続意志が持てるようになった。(せっかく買ったんだからという理由(笑))

③現実的に体重が減ってきた。(これが一番嬉しいかも♪)


って、感じですかね。

ただ、おそらく 使用した結果には個人差があると思います!

また、使用状況によっての違いも当然あると思いますので、

その点を踏まえた上で、是非一度挑戦してみて欲しいですね♪


とりあえず、今月内に、77キロ台を維持したいです!!!



にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ
にほんブログ村





↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!!10/1~/26までに709円ゲット♪♪
忍者AdMax
スポンサーサイト

コメント

  • 2014/10/28 (Tue) 13:16
    No title

    順調に痩せているみたいですね。
    おめでとうござます!

    私の方は土日食べ過ぎるので、月曜日に体重計乗るのが怖いです。
    案の定、今週は結構増えていた……。

    また今週で痩せないと(笑)

    ダイソード #- | URL | 編集
  • 2014/10/28 (Tue) 17:54
    No title

    すごい晴れ男ですね 爆 いいことです!(^^)!

    トラフィックの+100が入ってあのアクセス数です 汗。
    気長に結果が出るの待ちます。

    ひーさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する