とりあえず、安定・・・? 


昨日・・・現在のパンチの状況などのことを、

色々ネットで調べていたら、いつの間にか朝になっていた。

6時過ぎから1時間くらい寝て、パンチと携帯でメールをしながら、

出掛ける準備をしていた。


入院すると、簡単に高額医療制度が適用するくらいの費用がかかるらしく、

病院の事務の方に、区役所に行って、申請してきた方が良いとのアドバイスを受けて、

本日の午前中に行って、手続きを済ませてきました。


手続きは、非常に簡単で、申請書を書くのと、保険書を提示すれば、簡単に出来ました。

その後、所用を済ませ、本当は面会時間はPM1:00からなのだが、

パンチと一緒に昼食を取る為に、コンビニ弁当を買いながら、病室へ。


パンチは病院食だが、思ったより美味しとのことで、食べれているので良かった。

基本的に、パンチは元気ではある・・・。

まー、ちょっと言葉に語弊があるのだが、歩けるし、ご飯も食べれるので、

その点は大丈夫なのです。


まー、女性で妊娠経験のある方なら、なんとなく察しがついているかもしれませんが、

おそらくそんな感じです(・・・って、どんな感じだ(笑))


その後、パンチに色々調べたことなどを話したり、私の考えなどを話したりした。

色々面倒なことになってはいるが、2人とも激しく落ち込んでいる訳ではありません。


だけど、明るい訳でもないんですけどね。


ただ、現状を受けれいれ、これからのことを2人で話し合い、

協力しながら、一緒に歩いていこう・・・って、感じでいます。


お腹の子は、次回11月11日の検診まで、正直どうなっているかは分かりません。

もしかしたら・・・って、いう可能性も否定は出来ないでので。


でも、私はきっと元気にパンチのお腹の中で、育ってくれていると信じています。

今は、前を向いていたいので。


ダイソードさん、コメントありがとうございます。

多分大丈夫だと、私も思います。

ありがとうござます。


本日も、アクセス返しをする気持ちになれません。

申し訳ありません。

落ち着きましたら、またアクセス返しもしていきますので、

ご了承ください。



スポンサーサイト
テーマ: 日々のできごと | ジャンル: ライフ

コメント

  • 2014/11/01 (Sat) 15:47
    らいふさん…

    入院されたということで、心配は心配ですが
    あとは、病院にお任せできるという安心はありますよね。

    が、らいふさんは気が張ってて大丈夫とは思いますが、休む時は休んでくださいね。

    アクセス返しなんていいじゃない。みんな分かってますよ。

    jk #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する