入院 3日目。 とりあえず落ち着いてます。





今日もパンチの病院へ行ってきました。

パンチの状態は落ち着いていますし、パンチもとりあえず元気です。

まぁ・・・ 『 暇・・・。 』 と、言いながら、入院ライフを過ごしています(笑)


最初は、知らないこと、分からないことが多かったので、不安がかなり多かったのですが、

色々調べたり、聞いたりすることで、不安はかなり減りました。

そして、現状を理解した上で、一緒に先のことを考えています♪


そして、そんなパンチと2人でやっているのが・・・

141101_161853 (400x300)

141101_172540 (400x300)

ロジック です(笑)

パンチが好きでやっていて、私は知らなかったのですが、教えて貰ってやってみると・・・

ハマりました(爆)


現在、PM12:00までに病院へ行って、一緒に昼食と、

PM18:00の夕食とを一緒に食べています。


現在我が家では、まだとりあえずいくらかの貯蓄があるので、

なるべくパンチのそばに居るようにしています。


入院のストレスもあるし、不安もあるだろうから、一緒に居る方が、少しでも良いかな・・・と(笑)


という訳なので、ご心配をおかけしていますが、なんとか二人とも大丈夫です♪


JKさん、温かいお言葉ありがとうございます♪

ちゃんと昨日は寝ましたよ! でも、寝過ぎましたけどね(爆)

アクセス返しなんかも、近い内に再開していきたいと思います。


ご訪問して頂いている方々も、本当にありがとうございます♪

徐々にブログも、以前のように再開していきますので、宜しくお願いします!


にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村





↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓
忍者AdMax
スポンサーサイト
テーマ: 日々のできごと | ジャンル: ライフ

コメント

  • 2014/11/02 (Sun) 00:05
    No title

    こんばんは~~^^

    大変なご様子ですね^^
    でも落ち着き、一安心されたようで
    よかったですね。
    11日に検診とのことですが
    それまでは色々心配だとおもいますが
    頑張ってくださいね。

    ごくしげ #- | URL | 編集
  • 2014/11/02 (Sun) 14:06
    安心しました^^

    こんにちわ^^

    入院されたとの事で心配してましたが、落ち着いてるご様子で良かったです^^

    また、何かと大変だと思いますのでコメントへのお返事等もお気遣いなく♪^^

    PS:らいふさんのブログをリンクに追加させて頂きました♪
       もし何か問題があればいつでも言って下さいね^^

    あると♪ #O5sb3PEA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する