入院食が微妙過ぎる。  入院5日目。





パンチは元々貧血気味で、起立性貧血とか言われるような、

長い時間立っていると、貧血症状が今までも出たりしていました。

そういった点があったので、我が家ではほうれん草や、ブロッコリーなどの鉄分が含まれた食材を、

毎食ではないですが、1日1食には使い、摂取するようにしていました。


しかし、現在パンチが入院している病院の食事内容が微妙すぎる・・・。


2日くらい前から、微妙に貧血状態が出始めていたのですが、

今日の夜に、手足のしびれも少し発生してしまいました。


現在野菜が高騰しているからなんですかね・・・?

昼と夜の食事をパンチの一緒に食べているので、おかずを私も見ていますが、

本当に野菜が少なすぎる!!!


妊娠中は、とくに貧血になりやすいので、特に自宅では気にしていたのに・・・。

明日の午前中に、担当医が来たらパンチから、ちゃんと言うようになっていますが、

これなら、自宅に連れて帰ってきて、しっかりと栄養を取らせたいな・・・。


まぁ今週は、本当にタイミングが悪く、3連休なので、普通なら本日担当医が居たのに、

祝日の為、担当医が休んでおり、何事も明日じゃないと対応して貰えないんですよね(汗)


でも、この件を含めて、明日担当医と話して、少しでも早く退院出来るように交渉が必要かな・・・。

担当医も看護師も、人は割と良いのですが、色々なところが物足りないし、不安を感じさせる病院だ・・・。


とりあえず、信じて入院したのだから、担当医が誠意ある対応をしてくれることを、祈るしかないかな・・・。

妊娠中の貧血は、胎児にも悪影響を及ぼす可能性があるので、ほんと素早い対応をして欲しいですね。


ミノッチさん・・・コメントありがとうございます。 

          ほんと入院というだけでもストレスだし、環境の違いもストレスになってしまうんですよね(汗)

          また、突然のことだったので、不安なども大きいので、早く状況が落ち着いて欲しいです。

          私は元気なので、大丈夫です(笑)


いそまるさん・・・ コメントありがとうございます。 また、ご自分の経験談、ありがとうございます。

           旦那さん・・・って、当時彼氏の状態で、付きっきりは凄いお優しいですね!!

           とりあえず、不安やストレスを少しでも緩和できたらと思って、昼と夜を一緒に食べたりしています。

           私は午前中と、PM7時過ぎには帰宅しているので、意外と休めています♪

           ご心配頂き、本当にありがとうございます! 応援ポチも嬉しいです♪


にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
テーマ: 日々のできごと | ジャンル: ライフ

コメント

  • 2014/11/04 (Tue) 09:12
    No title

    病院で体調悪くなるなんて・・・(;´Д`)
    早く家でゆっくりできるようになるといいですね。
    食事内容もそうですけど、やっぱり誰にとっても家が落ち着きます(*´▽`*)
    応援ポチ(^^♪

    ひーさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する