ダイエット状況・・・かなり日数が空いてしまいました(汗)





すごーく日数があいてしまいましたね。

しかも、ウォーキングも実はしばらく中断しています(汗)


理由としては、パンチが入院しているので、

退院するまでは、風邪ひいたり、怪我をしたりすると困るので、中断しています。


結果体重は微妙に・・・(汗)

とりあえず、簡単に歩数などを表にしてみました。


体  重前日対比歩  数歩行距離消費カロリー脂肪燃焼量
10月30日78.0kg0.0kg5809歩3.3キロ253.8kcal36.2g
10月31日78.2kg-0.2kg3914歩2.2キロ166.7kcal23.8g
11月 1日77.8kg-0.4kg5853歩3.3キロ223.9kcal31.9g
11月 2日77.8kg0.0gk6531歩3.7キロ264.9kcal37.8g
11月 3日78.2kg+0.4kg3579歩2.0キロ144.1kcal20.5g
11月 4日78.4kg+0.2kg6846歩3.9キロ271.7kcal38.8g
11月 5日78.2kg-0.2kg2344歩1.3キロ103.2kcal14.7g
11月 6日78.6kg+0.4kg2630歩1.5キロ114.1kcal16.3g
11月 7日78.4kg-0.2kg1944歩1.1キロ84.7kcal12.1g
11月 8日78.8kg+0.4kg1783歩1.0キロ78.8kcal11.2g


やっぱりウォーキングを中断してからは、微妙に体重が増えていますね(大汗)

10月30日から昨日までので、比べると・・・ プラス 800g (泣)


だけど、以前に比べたら増え方も少ないので良いのかな・・・と(笑)

また食事内容にしても、ぶっちゃけコンビニ弁当を毎日病院へ買って行き、

パンチが病院食を食べている横で、一緒に食べていたので、その食事内容から考えても・・・

体重が増えても仕方ないかな(爆)

そう考えと、ある意味現状維持です!

今週末までくらいには、パンチも退院出来るだろうと思っているので、

今週末か、来週頭からウォーキングが出来るかな(笑)

また再開したら、ちゃんと食事内容と共にUpしていきます♪


にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ
にほんブログ村





↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓
忍者AdMax





コメント

  • 2014/11/20 (Thu) 13:43
    はじめまして返し!

    ブログ訪問&コメントありがとうございました(*´∀`*)

    ダイエット、、、私は全然進まないですね(´・∀・`)

    とゆうか、平気で2~3kgは変動しています(´・ω・`)

    しかも走っているのにまったく減らず。。。

    せめて身体が締まれば、、と思い頑張っております(´-`)

    お互い頑張りましょうねΣd(´∀`)

    ☆川春★ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する