いよいよ明日が検診。  入院11日目。





最初の予定なら、今日くらいには退院できるかも・・・って話でしたが、

なかなか状態が安定せず、明日の検診は、 ” 入院中の外出 ” ということで行くことになりました。


パンチが前回の検診の時に、産婦人科医に言われていたそうですが、

流産してしまう可能性が高い・・・みたいな言い方をされていたようなので、

本当に不安ですが、もう信じるしかないですからね・・・。


またパンチのお腹が張ってるとう感覚や、貧血の状態などを考えても、

大丈夫なんじゃないかな・・・と、思っています。


多分始めて妊娠した人や、繋留流産を経験した方などなら、この不安感は安定期に入るまで、

とりあえずは続くんでしょうね・・・。


また、なかなか子宝に恵まれないご夫婦なども、私たちと同じように不安になるんでしょうね。


だけど、もう 信じるしかないですから。


ここ最近、午前中に記事UPをしていたのですが、

明日は検診を9時過ぎに行く予定なので、明日の記事更新は夜になるかな・・。


前回の検診の時は、9週でまだ2センチくらいだったのですが、

順調ならば、11週で、9センチくらいまで大きくなっているはず・・・と、パンチが言ってました。

また、前回にはあまり分からなかった、手足が出来てきているはず。


昔に比べて、医療機器の性能が上がっているそうなので、割としっかりと形が分かるそうなので、

すくすく育ってくれていて欲しいです。


パンチとよく話していますが、最終的には元気に産まれてくらたら、それ以上は望まない・・・と。

ただ、この後に色々話していると、

どうせなら可愛い子が・・・とか、賢い子が・・・とか、ついつい欲が出てきます。


まぁ誰でもそうでしょうけどね(笑)


ただ、今の私やパンチにしたら、本当にお腹の子が無事を心から望んでいます。


とりあえず明日・・・、期待と不安が入り混じっていますが、検診に行ってきます。


ま、その前に前回差し入れしたブロッコリーや、ほうれん草が無くなったので、

今日また差し入れに行ってきます♪


今出来る事を、少しずつ・・・それが今の私たちが出来ることやるだけです♪
ガンバンゾ━━━ヽ(´・ω・`)ノ ━━━!!


にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村





↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓
忍者AdMax
スポンサーサイト
テーマ: 日々のできごと | ジャンル: ライフ

コメント

  • 2014/11/10 (Mon) 14:24
    No title

    私にできることは、祈ることと、応援ポチ(≧∇≦)

    ひーさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する