今日は風邪の為、ウォーキングは休みました。





昨日の記事『やっとウォーキング再開! って、いきなり効果アリか!?(爆)』の最後に書きましたが、

まさか開始2日目にして、まさかの・・・ 風邪ひいちゃいました(・´з`・)ぷぅー

熱は微熱の37.3℃まで上がりましたが、昨夜は早めに寝て、

本日も風邪薬を飲みながら、寝たりしていたので、なんとか熱も36.7℃まで下がりました

ですが、普通に今私が風邪をひいて、パンチにうつしたら、

パンチは妊娠中で、風邪薬飲めないので、悪化する可能性が高いので、

早く治さなければならないんですよねー・・・(汗)

とりあえず、パブロン&QPコーワゴールドの合わせ技で、

急激に風邪を治そうとしています。

でもさすがに、この状態でウォーキングは行かない方が良いと判断し、

今日はウォーキングを休みました。

それでもカロリー計算を始めたおかげで、ちょっと摂取カロリー量を意識しているので、良いかな~・・・って(笑)


ちなみに計算をちゃんと始めたてからのカロリーは・・・

11月21日(金) 総カロリー 1934.6kcal  総糖質 277.9g

11月22日(土) 総カロリー 2168.6kcal  総糖質 326.7g

11月23日(日) 総カロリー 2169.2kcal   総糖質 321.4g



なかなか1日2000kcal以内に、なかなか出来ていませんが、

以前に比べれば、明らかに摂取カロリーを抑えているので、体重が減るはず・・・(笑)

141123_201532 (400x300)

んんん・・・前日に比べると、プラス800gです(汗)

だけど21日の体重計測が夕食後で、79キロだったので、

そこから考えると、同じ夕食後で78.6キロなので、マイナス400gかな(笑)

しかも、本日は体調を整える為に、ほとんど寝てましたので、

その状態で、この体重推移なら良いかな・・・と♪


私の平熱は35.6℃くらいなので、36度だとまだ少し高いくらいなので、

本日もなるべく早めに寝て、明日はウォーキングに行けるようにしたいですね♪


ほんと、皆さんも風邪には気を付けて下さいねー♪


にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ
にほんブログ村





↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! 11/22までに、507円稼いでます♪
忍者AdMax

コメント

  • 2014/11/24 (Mon) 10:07
    No title

    熱さがってよかったですね(^^)ぶり返さないようにしっかりあったかくして治してくださいね♪
    私はまた昨日の夜、美味しく炊けたごはんを三杯もたべてしまいました…。年齢的にも今までのように燃費もよくないだろうし、まじで夜のご飯だけでも抜きたい気持ちはあるんですが…ごはんが好きすぎてほんと止められません(--;)

    いそまる #- | URL | 編集
  • 2014/11/24 (Mon) 10:35
    No title

    あらら><

    体調が悪い時はゆっくりしないとですね^^;
    暖かくして、早く元気になって下さい(;><)

    ちなみに我が家でも、奥様が風邪を引いてて大変です...w

    ホント皆さん注意しないとですね...( ̄▽ ̄;)

    あると♪ #O5sb3PEA | URL | 編集
  • 2014/11/24 (Mon) 10:45
    No title

    いつもありがとうございます (*´∀`*)ノ

    コメントありがとうございました m(_ _)m
    遅ればせながら返信させていただきました。

    からだ気をつけてくださいね。
    パンチさんも大事な時期なんだから。

    ちなみにボクも体重76kgありました。
    165cmのチビですが、、、。
    いまはチャリのお陰で62~60kgくらいです。

    がんばってくださいね。
    また伺わせていただきまーす (*´∀`*)ノ

    neojpskaz #- | URL | 編集
  • 2014/11/24 (Mon) 17:28
    風邪早く治して下さいね

    風邪ですか?急に寒くなって来ましたもんね
    やはり、風邪には休息が一番です。
    暖かくしてゆっくり休んで下さい。

    girigiri26 #3/VKSDZ2 | URL | 編集
  • 2014/11/24 (Mon) 19:40
    ぶり返さないようにね

    そうなのよねえ。妊婦さんと、受験生のいる家庭は
    うっかり、風邪も引けないのよ。

    パンチちゃまとブロッコリーせっせと食べて『カロテン』
    蓄えて下さいな。

    体重も厳しいよね。すぐ、増えるし(>_<)

    JK #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する