スゴーイ久しぶりの、お好み焼き♪







パンチが入院前してからなので、

約1ヶ月以上ぶりに、

食べるんじゃないかな(笑)

昨日のうちに、ネットでお好み焼きの、

平均的な材料や分量を調べ、

一応のカロリー&糖質計算をして、

夕食のカロリーを抑えるということで、

大丈夫かな…と(笑)
(*´∀`)♪

概算では、おおよそ570Kcal程度

だけど、実際に風月で注文したのは、

もち玉入りのお好み焼きなので、

恐らく600Kcalオーバーかも(笑)

でも、たまにだし、

好きな食べ物を、我慢ばかりも、

ストレスになるし、

ストレスが増えたら、

インスリンの効果も下がるし…

と、食べる理由ばかりを探して、

パンチを甘やかしてたりして(笑)


だけど、やっぱり自分だったら、

ただでさえ1日6回の食事は、大変だから、

少しでも、美味しく食べれたら、

ストレス解消になるだろうしね(笑)


また、

『ちょっと悪さした…』

って、感じは、

多分楽しいし、面白く食事が出来るかな…って、思うしね


生きている限り、食事は欠かせないこと…、

その行為が嫌いなったりしたら、

やっぱり可哀想だし。

そう考えたら、たまの息抜きは、大事かな~♪

でも、明日は病院の検診なので、

ヤバかったりして(笑)(;´∀`)


にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村





↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓
忍者AdMax
スポンサーサイト
テーマ: 日々のできごと | ジャンル: ライフ

コメント

  • 2014/11/24 (Mon) 15:39
    足あと

    らいふさん

    コメントありがとうございます。足あとの件ですが、ダメでした。
    私のカテゴリーはアフィリエイトでして。
    確かに、アダルト・アフィリエイトのカテゴリーのブログは
    変更出来ないって書いてありました。
    私はアダルト・アフィリエイトってカテゴリーなんかと思っていましたが
    違うようです。涙
    管理画面で修正しようにも確かにアフィリエイトの文字は
    セレクトボタンになってません。
    FC2に問い合わせしてみましたが、新しいIDを取って新しいブログを立ち上げて
    下さいとメールがありました。
    色々考えましたが私はこのままでしばらくブログを続けようと思います。
    色々ご心配ありがとうございます。

    girigiri26 #3/VKSDZ2 | URL | 編集
  • 2014/11/24 (Mon) 17:12
    No title

     こんちは。
     美味そうですね。
     うちも今晩練りもんです。
     

    INBIG #7bBJltH2 | URL | 編集
  • 2014/11/24 (Mon) 18:11
    No title

    風月行きたくなったよー(≧∇≦)病院食の時は第三者から見ても…でしたが、やっぱりご飯はおいしいもの食べないとね(^○^)

    ひーさん #- | URL | 編集
  • 2014/11/24 (Mon) 19:42
    お邪魔しています

    こんにちは。

    そういえば、私はお好み焼き、
    随分とご無沙汰しています。
    写真を拝見したら食べたくなっちゃいました。
    次の休みに作ろうかな…?
    でも、その時になると忘れちゃうんですけど(^_^;)

    おじゃましますた。

    ヒッキーに憧れる出無精 #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する