忍者アドマックスの収益について。





今月は、表示広告収益よりも、

広告クリックによる課金型報酬の方が、圧倒的に多いようですね。


忍者アドマックスで稼ごうと思ったら、その月々で表示広告の方が収益が高いのか、

クリック課金の方が高いのかを、知ることで随分収益額が変わるような気がします。


今までクリックがあっても、予想収益が0円って時が、何度もありましたからねー(笑)


普通に考えたら、クリックがあったら収益も出るだろ!??

って、思うのが普通だと思いますが、

忍者アドマックスには、色々な種類の広告があるんですよね。

大きく分けて、3つの種類の広告があり、その時点で一番報酬が高い広告が、

自動的に配信されることが、忍者アドマックスの一番の ウリ のポイントなんです。

その広告の種類は・・・

① 表示広告インプレッションによる、表示回数収益。

② クリックによる、クリック課金型収益。

③ 表示広告のクリック後の購入による、成果報酬型収益。



自動配信によるものなので、現在表示されている広告が、①~③のどれにあてはまるのか・・・

を、見極めることが、少しでも多くの収益を上げるカギになるような気がします。

③の成果報酬は、今の所、確認の仕方が不明なので、正直分かりませんが、

表示広告収益とクリック型課金の動きは、1日遅れで配信される、

忍者アドマックスの予想収益グラフで分かります。


表示回数やクリック回数などは、広告事にも分かるので、

どの広告の収益が高いかなども、分かりやすいはずです。

忍者アドの表

サイドバー

記事最後

記事最初(小さ目の広告)

記事最初(大き目な広告)

の順で、並んでいる表ですが、表示効率、クリック効率を考えても、

一番稼げているのが、 記事最後に貼り付けている 300 × 250 が一番良いようです。

そして、過去記事でも書いたことがある”追記機能”を利用したことにより、

記事最初に貼り付けている 728 × 90 の広告が表示回数が伸びているのです。

(追記機能についての説明過去記事はコチラから→『 初心者でも始めやすい 忍者AdMax♪ 』 )

(インプレッションについての説明過去記事はコチラから→ 『 A8.net の貼るだけ案件をやってみた♪ 』 )



実際サイドバーにある広告は、正直ほとんどクリックされていないようですね。

そして一番クリックされるのは、やはり記事の最後につけることにより、

もしかしたら、 拍手の代わりに広告クリックして貰えるのかも!?(笑) 

インプレッションを考えながら、自然にクリック誘導をいかに出来るか・・・

が、ポイントになっていくのでしょうが、単純に反復作業は必須でしょうね。

毎回記事に広告バナーを貼る。

これを行うか、行わないかで、インプレッション回数も全然違うし、

クリック回数も全然違うと思います。


これから忍者アドマックを始めようと考えている人も、現在登録して、稼ごうとしている人も、

少しでも参考になると良いのですが・・・(笑)


登録がまだの方は・・・ ↓ から無料登録が出来ますよー♪忍者AdMax


私のようなPC素人・ネット初心者が綴っている、弱小ブログでも、

11月27日までに、 741円稼いでいます!!

広告バナーをコピーしてブログに貼るだけなので、ほんと初心者でも始めやすいので、

是非始めてみて下さいねー♪

にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

  • 2014/11/28 (Fri) 20:04
    No title

    そうそう、内部リンクってそういう意味です(^○^)
    ってコメントしに来たらタイムリーな記事でした(≧∇≦)
    応援の代わりのポチーー!!笑

    ひーさん #- | URL | 編集
  • 2014/11/28 (Fri) 20:13
    忍者AdMax

    忍者AdMaxをご紹介頂きありがとうございます。
    私のブログに来て頂き、ポチっとしてくれる人がいるんだと思うと・・・
    嬉しくなりますねぇ。
    私も少しづつ予想金額が延びています。
    て、らいふさんには分かるんですよね。笑
    本当にブログに貼っておくだけなので、一度貼って
    しまえば、それをコピペすれば良いので
    本当に手間いらずです。
    私も忍者AdMaxFriends今日から貼りました。今頃?

    girigiri26 #3/VKSDZ2 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する